働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

旬の「バケツ型バスケット」でアラフォー流マリンスタイルの完成!

昨年から人気継続中の「かごバッグ」。私がこの春選んだのはフレイアイディーで見つけたワンハンドル型のバケツ型バスケット!
旬の「バケツ型バスケット」でアラフォー流マリンスタイルの完成!_1_1
桜もちらほら咲きはじめすっかり頭の中は春モード。春物も少しずつ買い足しています。

つい先日、ふらりと立ち寄った「FRAY I.D」で一目惚れしてしまったのがこのバケツ型バスケット。
辛口が好きなわたしにとって「かごバッグ」はややコーディネートに頭を悩ませてしまうアイテムでしたが、このバスケットはかっちりと硬めの素材感と、やわらかなベージュ。ハンドル部分はレザーがあしらわれて、ナチュラルすぎず上品な所がパーフェクト。気がついたらレジに持っていっていました(笑)

この週末は早速このバスケットを主役にコーディネート。
季節の変わり目に大活躍なジレとボーダーカットソーと合わせて大人のマリンスタイルを意識してみました。
春夏シーズン、間違いなく活躍してくれそうな予感です♡


VEST:ENFOLD
cut&sewn:agnès b
pants:STUNNINGLURE
shoes:ZARA
bag:FRAY I.D



My Instagram↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!