働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

このまま走れそう??快適スニーカ―。

かっこいいハイテクスニーカーに憧れる!けど小さい私には存在感ありすぎ…。ボリューム感がちょうどよい、お気に入りスニーカーのお話です。
このまま走れそう??快適スニーカ―。_1_1
ハイテクスニーカー、今年はたくさん出てますよね。
ナイキのエアマックスとか懐かしい!私も20代の頃、持ってました。
会社の陸上部で河口湖のハーフマラソンに参加した時に履きつぶしてサヨナラしたっけ…。

時が過ぎて今。
エアマックスに限らずハイテクスニーカーを履きこなすオシャレさんには小柄な方もたくさんいらっしゃるので個人的な問題ですが、私はハイテクスニーカーが似合いません^^

こちらのスニーカーはアウトレットで、秋冬仕様のものです。
甲の部分がスエードっぽい肌触りで、ふんわりと足全体を包んでくれます。
スニーカーは履きたいけれど、ボリュームを抑えつつ存在感が適度にあるものないかな~と思っていた時に出合いました。
お年頃なのか今まで着ていたお洋服が似合わなくなったり、しっくりこないなと感じることもたびたび。
若い頃は試着しないでだいたいで買う事も多かったのですが、今は必ず試着して「大丈夫か?」を確認するようにしています。

私に「ハイテク」は難しかったけど、自分に合ったものを好きなように着たい!
流行りとはちょっと違うかもですが、こちらで秋はたくさん歩こうと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!