働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



ZARAで変わり種ニットセットアップを

小顔効果も高いショルダーパットのトップスとハーフパンツを、ニット素材のセットアップで♪

皆さまこんにちは。

やっと涼しくなってきて、秋のファッションが楽しくなってきました♪


この夏によく着ていたショルダーパットのトップスですが、

秋物を探していたらニット素材のものを見つけました。

ノースリーブですが室内は暖房で暑かったりしますし、しばらくはインナーでも活躍してくれるかなと思います。



ZARAで変わり種ニットセットアップを_1_1

同じ素材でハーフパンツも一緒に購入。

あと、スウェット素材のブラックも追加で。



セットアップで着ると部屋着っぽいかなーと心配していましたが、ニットがわりと厚みがあって張りがあるので良い感じです。

重ね着でニットベストのようにも使えるかな?
ZARAで変わり種ニットセットアップを_1_2
ZARAで変わり種ニットセットアップを_1_3

こういう時は靴で悩みますが、

バレエシューズだと少しボリュームが足りない気がするのでローファーを合わせてみました。

ヨガの日だったらダッドスニーカーで思いっきりカジュアルでもいいかも。

ZARAで変わり種ニットセットアップを_1_4
カチッとしたローファーはデニムやニットと合わせるのが好きです。


ブラックのスウェットは、今の季節にちょうどいい感じ。

ZARAで変わり種ニットセットアップを_1_5


ブラックのワイドパンツとボリュームのあるスニーカーを合わせて、夏とは違うコーデを楽しんでいます。



皆さまはこの秋はどんなファッションを楽しんでいらっしゃいますか?




それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。



Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!