働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

春服に合う髪型。イメージチェンジのキーワードは「厚めの外ハネ」!

この春チャレンジしたいアイテムを思い浮かべる。それに合う髪型は?しばらくリサーチを続け、トライしたのが外ハネヘア。毛先を薄くするとひと昔前になってしまうので、厚めでさりげなく、何気なく。信頼している美容師さんにお任せしたのでイメージチェンジも安心です。
春服に合う髪型。イメージチェンジのキーワードは「厚めの外ハネ」!_1_1
  • 春服に合う髪型。イメージチェンジのキーワードは「厚めの外ハネ」!_1_2-1

  • 春服に合う髪型。イメージチェンジのキーワードは「厚めの外ハネ」!_1_2-2

*美容師さんが時間を割いてたくさん撮って下さったので、いろいろ掲載させていただきます。
そこそこ長さを残してもらったので、外ハネ・内巻きボブ・まとめ髪も可能。アレンジも楽しめてお得な気分♪傷んでバリバリだった毛先ともお別れし気分爽快です!

久しぶりの大規模イメチェンにウキウキしながら帰宅の途につきましたが、ついでに軽くウインドウショッピングのつもりがこんな事に...
春服に合う髪型。イメージチェンジのキーワードは「厚めの外ハネ」!_1_3
やってもーた!気分上々でのウインドウショッピングは危険やー!購入したアイテムはすべてZARA。春はちょっぴり攻めのアイテムにもトライしていきます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!