働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

ひさしぶりの外出

やっぱりお洒落してお出かけするのは楽しい!
先日、制作していたWebサイトのお披露目イベントがあり、久しぶりに外出しました。

気付けば電車に乗ってお出かけするのは半年ぶり!!

普段は家で仕事をしていることもあり、
自分の用事はほぼ不要不急…。

すごくセンシティブになっていたわけではないけれど、
特に外出しなくても生活を楽しめていたので、
気付けば半年経っていた…!という感じでした^^;

すっかりお洒落へのモチベーションも下がっていたのですが
久しぶりに外出準備をしていると、うきうきしていて。

たまにはお洒落してお出かけするの、やっぱり楽しいなと思いました。
ひさしぶりの外出_1_1
jacket: Stella McCartney(used)
tops:muji
pants:Mila Owen
shoes:GU
bag:ANTEPRIMA
ひさしぶりの外出_1_2
サイトのカラーに合わせて、赤ネイル♡

余談:数年前に雑誌で見て一目ぼれして買ったCELINEの小銭入れ。
店員さんが「このアルファベットモチーフのチャームもあるので、
(服の方の店舗も)見てみてくださいね~」と言ってくださったのですが、
自分には無縁だ~と思って、お店をのぞかなかったんです。
その後フィービーが退任することになるとはつゆ知らず、
あの時チャームや服も見に行っておけばよかった!とプチ後悔。
涼しくなってきて、お洒落が楽しめる季節になってきました。
気を付けることは気を付けながら、
少しずつ、お出かけしたり、
素敵なものを見に行く機会もつくりたいなぁと思う今日この頃です。

最近はデザインの課題に夢中。my instagram

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!