働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



お決まりのショートボブをカラーで遊ぶ♪

数年間ずっとボブスタイルですが今回は少しカラーで遊びを♪新商品のカラーシャンプーも購入してきました!


皆さまこんにちは。

昨日はヘアサロンへ。

前回短く切った髪がいつものショートボブの長さまで伸び、今回は長さを変えずに毛先だけカット。

ブリーチしてハイライトを入れたいけどその後の傷みが気になって心配とご相談したところ、やはりブリーチは傷みますとの事でしたので、カラーだけでお願いしました。

なんとなくハイライトっぽくなるようにとカラーはベージュ系で全体は暗めに色を落とし、顔まわりだけ明るいトーンにして頂きました。




お決まりのショートボブをカラーで遊ぶ♪_1_1


もうずっとこの長さなのですが、

分け目を変えれば雰囲気も変わるし、アレンジもしやすいので気に入っています♡
お決まりのショートボブをカラーで遊ぶ♪_1_2
お決まりのショートボブをカラーで遊ぶ♪_1_3


担当の美容師さんのヘアカラーがとっても素敵なピンク色で、詳しく伺ったら新商品のカラーシャンプーを使っていらっしゃるとこのと!

新しいもの好きなのですぐ飛び付きました笑!

お決まりのショートボブをカラーで遊ぶ♪_1_4
お決まりのショートボブをカラーで遊ぶ♪_1_5
使い方も簡単。3日でしっかりと色が入る感じのようです。

カラーシャンプーと聞くと色移りが心配ですが、3-5分置いて流す頃には色はほぼ出ないので大丈夫だそうです。

カラーは5色展開。

迷ったんですがひとつに絞りきれず、ピンクとミルクベージュを購入しました。

お決まりのショートボブをカラーで遊ぶ♪_1_6
お決まりのショートボブをカラーで遊ぶ♪_1_7


まだ昨日カラーをしてきたばかりなので試していませんが、今から使うのがとっても楽しみです♪

使用感など、またご紹介させて下さいね。


ではまた


Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!