働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

天気の良い週末は「ZARA」のスウェットとフリルパンツで楽しく軽快に楽ちんコーデ!

春の陽射しを感じる休日。先日ZARAで購入したアイテムでご近所ランチへ。重たいコートが不要の幸せ。足首出しても寒くない!ファッションが楽しい季節の到来にウキウキしています。
天気の良い週末は「ZARA」のスウェットとフリルパンツで楽しく軽快に楽ちんコーデ!_1_1
シューズは赤エナメルです。photo by 妹
しばらく遠ざかっていた甘いピンクとかわいいフリル。今年は勢いのあるデザインのおかげでクールにさらりと違和感なし。敬遠どころかヘビロテアイテムになりそうな予感です。スウェットは「プレミアムスウェット」なので、柔らかく着心地抜群!フリルパンツは散々迷いましたが、オシャレ番長☆No.84こんちゃんが色違いを買っていたので便乗しました。ライン状だと甘さ控えめでコーデのアクセントに。流行りモノはやっぱりZARA頼みですね。
天気の良い週末は「ZARA」のスウェットとフリルパンツで楽しく軽快に楽ちんコーデ!_1_2
この日は久々に姉妹団欒の予定でしたが、不意に現れた甥①(17歳)。反抗期は終わっていますが、「恥ずかしい < 旨いモンが食える」なのでしょうか? せっかく会ったので若者文化を徹底リサーチ!写真について質問してみると、風景8・人物2の割合ぐらいがカッコ良く、人物だけのドアップはないやろ〜と。ブログにめっちゃ載せてますがNGですか...その話を踏まえ頑張った専属キャメラマン(妹)。風景のようにサラリと。なかなか難しいぞ!笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!