働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ノーダウト!イントロクイズが超得意な昭和を生きる糸の切れた凧

職業:会社員(管理職)・フリー翻訳、コラムニスト
My favorites:旅行(36か国・地域)、映画鑑賞(年50本)、読書(月10冊)

40代、等身大の悲喜こもごもを分かち合いましょう。ケビ子の婚活記も見てね!

身長:160cm

艶も柔らかさも出るくせ毛用のシャンプーを発見【40代ヘアスタイル】

IOUのシャンプーは長年使ってきたが、くせ毛用は最近発見したのだがとても良い。
加齢で毛穴が変形するのか、クセが強くなってきた。
基本的に整髪料は使いたくないので、アイロンなども素髪にしてしまっている。
今のところ美容師からも傷みを指摘されないし、自分でも我が毛ながら元気だなと思っている。
シャンプーとトリートメントのおかげだろう。
艶も柔らかさも出るくせ毛用のシャンプーを発見【40代ヘアスタイル】_1_1
IOUというサロン用のものらしいのだが、以前はピンクのパッケージのものを長年にわたって愛用してきた。
クセ毛に悩む友人から良いのがあるよと教えてもらって以来、IOUを使い始めてからシャンプージプシーは終わったのだ。


追加で買おうと思ってAmazonを見たら白いパッケージの見慣れないシリーズを発見。見たところクセ毛用だと書いてある。
「!!!」と購入。


なぜかAmazonで買うと割引の気前が良い。
クセ毛じゃない方もIOUのパープルのジャーに入ったトリートメントがとってもおすすめ。髪が驚くくらいなめらかに柔らかく感じる。


じゃあまたね!
毎日のコーデ、ヘアスタイルはインスタのストーリーに載せてます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!