働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

UNIQLO U2020秋冬!私はこれを買いました!【tomomiyuコーデ】

ユニクロUはメンズから見て!高見えするローゲージニットあります!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

楽しみにしていたUNIQLO Uの2020秋冬コレクション。
私はこれを買いました!

【UNIQLO U】
MEN ライトウェイトローゲージクルーネックセーター
NATURAL
BLACK
どちらもMサイズを買いました。
UNIQLO U2020秋冬!私はこれを買いました!【tomomiyuコーデ】_1_1
Uは一通り見たけど、このニットが1番自分に似合って、高見えすると思いました。

Uのウィメンズは袖が長いものが多く、もともと腕が短い私は見事に似合わない(汗)

他のも着てみたけどどれもしっくりこず、今回のUはメンズのこのニットが個人的に1番のヒット!

メンズのニットはいつもSサイズがちょうどいいのですが、今回試着してみたらいつもより小さめ。

MとLを試着して最後まで悩み、私の体型だとLだと脚が短く見える気がして、最終的にMサイズにしました。
UNIQLO U2020秋冬!私はこれを買いました!【tomomiyuコーデ】_1_2
身長157cmの私がメンズのMサイズを着てこの丈感。

もっと身長が高い方(165cm以上)や、お尻をすっぽり隠したい、という方はLやXLサイズがオススメです!
UNIQLO U2020秋冬!私はこれを買いました!【tomomiyuコーデ】_1_3
ちょうど試着をしに行った時に、グレーのデニムを穿いていったので、着た時の印象がイメージしやすかったです!

試着の際は、合わせたいボトムを着ていくとイメージがしやすいですね!
UNIQLO U2020秋冬!私はこれを買いました!【tomomiyuコーデ】_1_4
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!
Instagramもやっています。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!