働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

黒で統一した 私の愛用品

色々試して一周回って、黒で揃えました。

みなさん、こんにちは。

少しずつ肌寒くなってきた今日この頃。
急な気候の変化に体調を崩されていないでしょうか。


さて、先日日常使いのトートバッグがヘタってきたので、新調しました。

毎日子供の送迎時に使うものなので、デザイン性よりも使い勝手重視✧

お店を色々見て回り、悩むこと数ヶ月。
結局、お財布やキーケースなどと揃えてシンプルなものに落ち着きました。

黒で統一した 私の愛用品_1_1


バッグに限らず、お財布やキーケースなど、これまで様々なブランド、色、柄、形のものを使ってみましたが、結局、私は今のところ日常使いは全て黒に落ち着いています。


その理由は、

✔︎汚れが目立ちにくい
✔︎お洋服を選ばない
✔︎シーンを選ばない
✔︎年齢を選ばない
✔︎飽きない
✔︎バッグの中身がうるさくならない


特に今回は、既に持っていたショルダーもバッグインバッグ代わりにすっぽり入る容量があるので、お財布やキーケースを入れて貴重品入れとしてトートの中に忍ばせています。
荷物の増減に応じて出し入れして使っても統一感があるので、とても気に入っています◎

黒で統一した 私の愛用品_1_2


20.30代の頃は、バッグや中身も流行や気分を取り入れて様々なものを楽しんでいましたが、アラフォーの今は、自分が使いやすい色柄のシンプルなものに囲まれて過ごすことに、心地よさを感じています◡̈♥︎


インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!