働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


最近物欲の湧かない私が、唯一買った秋物。

なぜだろう、珍しく欲しいものがない秋です…。そんな中でも思わず買わずにいられなかったブーツをご紹介します。
 自他共に認める買い物ジャンキーな私。例年なら、まだ暑いうちから秋冬物が買いたくてソワソワ・・・、なはずなんですが。
 何としたことでしょう。この秋は、欲しいと思えるものがほとんどないんです。

 長引くコロナの影響で、何となく気分が沈んでいるのと、最近断捨離をして、かなりたくさんの服や靴を処分したせいで、購買意欲が湧かないのかもしれません。

 そんな私が、現在のところ唯一買った秋物がこちら。

 
最近物欲の湧かない私が、唯一買った秋物。_1_1
 NEBULONI E.(ネブローニ)のブーツです。
 以前から、特徴的な筒の太いルーズフィットのシルエットが気になっていました。
 ふと通りがかったお店で試しに履いてみたところ、パンツにもスカートにも合って、一気におしゃれ感が出るところがすごく気に入りました。
 このブーツを合わせるだけで、何年も前の服でも新鮮な気持ちで着られそう。
 
 そのお店では、合うサイズがなかったので、後ほど通販で購入。
 (私はかなり幅広足なこともあり、普段より2サイズ上げてぴったりでした。必ず試着をお勧めします!) 

 このブーツをきっかけに、なんとなく秋冬のお買い物計画も、立ててみようかな、という気になっています。
最近物欲の湧かない私が、唯一買った秋物。_1_2
 こんな風に、カチッとしたバッグと合わせて、差し色にストールを。
 このコーデに合う黒ワンピが欲しいなあと思い始めています。
ファッションコンサルティングブログ始めました。
良かったらこちらもご覧ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!