働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



取り寄せしてまで欲しい私のメイク小物

10年以上愛用しているのはKaneboのマスカラカーム。
皆さんこんばんは。kumikoです。

今日から10月。朝晩は涼しくなりましたが、お身体お変わりはありませんか?

さて、今日はお取り寄せしてまでも欲しかった!私のメイク小物をご紹介します。
Kanebo 鉄舟アイラッシュコーム↓
取り寄せしてまで欲しい私のメイク小物_1_1
このコーム。marisol10月号でも紹介されていましたね。
取り寄せしてまで欲しい私のメイク小物_1_2
私とこのアイラッシュコームとの出会いは15年程前。

雑誌で山田優さんが紹介されていたのがきっかけで使い始めました。

コームの間隔が細く繊細なので、ダマになったマスカラが綺麗にとかせます。
取り寄せしてまで欲しい私のメイク小物_1_3
メイクを綺麗に仕上げるには、小物も大事ですよね♡

ただこのコーム。
店頭に置いていない事が多く、今回はお取り寄せして頂きました。(Kanebo様ありがとうございます)

そして、最近の私の悩み…

自粛期間を経て、ヘアーメイクが断然下手になったのです…

3カ月もの間、毎日の様に薄いメイクにヘアーはブローする程度。

代償は大きく…最近全くヘアーメイクがしっくりきません…

そんな私を救ってくれたのは↓↓↓
Marisol10月号
アラフォーのための「目ヂカラ」UP講座(P142〜)
隅から隅まで読んで、毎朝実戦しています💄

アイラインの引き方も私のやり方は古臭くなっている事を発見…

11月号の発売ももうすぐですが、10月号のメイクページオススメです♡

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
◆instagramもマイペースに発信しています♡
instagramはこちらから↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!