働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

LANCOMEトークショーイベント ゲストは・・・!!

今日は冷たい雨の一日でした。そして寒い・・・


寒暖の差が激し過ぎて体調を崩さない様に気をつけたいと思います。




さて、昨日ランコムさんのトークショーイベントへ行ってきました。
  • LANCOMEトークショーイベント ゲストは・・・!!_1_1-1

  • LANCOMEトークショーイベント ゲストは・・・!!_1_1-2

ゲストは、神崎恵さん!!
LANCOMEトークショーイベント ゲストは・・・!!_1_2
席が遠く画像荒くてすいません。
美女オーラがハンパなかったです♥️


笑顔も声も素敵で私の中ではクールビューティなイメージでしたが、


ハッピーオーラ溢れる可愛らしい素敵な女性でした。
ブラン エクスベール クッションコンパクトHの使い方をモデルさんを使って


丁寧にレクチャーして頂き、更なるテクニックで神崎さんのツヤ生肌に(少しでも)近づけたかな・・・?


初めて生クッションファンデを使用してみましたが、手も汚れませんし、


カバー力もあって、テカらないのでとても使いやすいと思いました。
LANCOMEトークショーイベント ゲストは・・・!!_1_3
また神崎さんの付けられていたリップカラーが凄く素敵で見入ってしまいました。


今まで購入した事のない鮮やかなピンクなので躊躇していましたが付けてみると


春らしい明るい発色でポンポンと軽く付ければ意外と普段使いにもいけるかも!と思いました。
(ラプソリュ ルージュ 317番)


ただ神崎さんは二色使いをされていてそういう使い方もあるんだ!と勉強になりました。
(確か264番×317番だったと思います)
LANCOMEトークショーイベント ゲストは・・・!!_1_4
ルージュの詳細はリンク先をご覧下さい。(画像から飛びます)
空間もとても素敵な上に、神崎さんの女子力がアップするお話が沢山お聞き出来てとても楽しい時間でした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!