美女組No.174 danjoのブログ
美女組:No.174 danjo

No.174 danjo

ピラティスインストラクター

航空会社CA、企業の採用・研修担当などを経験し、人の印象を決めるのは「元気とキレイ」だと実感。現在はピラティスインストラクターとしてスタジオ、オンラインでのレッスンを行っています。

アラフォーは外側からだけでなく内側からのケアも重要!
栄養学を学び、自らの体質も改善中です。

3歳、1歳の子供の母です。
よろしくお願いします!

Instagram:danjo_12

乗り遅れたアラフォーにも!鬼滅の刃チケットホルダー

今月、集英社の雑誌付録は鬼滅の刃祭り!完全に乗り遅れた私もブームに乗ってみる。
みなさん、こんにちは。
danjoです。

Marisol11月号(10/7発売)付録に、
ついに、鬼滅の刃が登場!

鬼滅の刃チケットホルダーをひと足先にお試しさせていただきました。

「ついに!」と冒頭には書いてみましたが、

流行り物には年々疎くなります。
「鬼滅の刃」
今まで一話も読んだことはなく、
最近よく話を聞くなーと思う程度。

登場キャラクターのねずこは、ネズミの女の子だと勝手に思っていました。

完全に乗り遅れてます。

だけど、
一度読むと、やめられない人続出というウワサの鬼滅の刃。

、、、気にはなります。

そこで、このブログを書くにあたり、
最近まさに鬼滅の刃にはまり、全巻大人買いした妹(アラサー)に魅力を聞いてみました。

以下、LINEのやり取りです↓

乗り遅れたアラフォーにも!鬼滅の刃チケットホルダー_1_1
鬼滅の刃ファンの皆様、本当に申し訳ありません。
霊幻道士の発想が、アラフォー。
でも昔、大好きでした。

また妹によると、鬼滅の刃は毎回のストーリーに感動と学びがあるところが、最大の魅力のようです。ますます気になります。

さて、肝心の付録の使い心地ですが、
チケットホルダーはとても便利です。

予告にもあったように、今の時期だとマスクを入れるのにちょうど良い!
ピッタリです。
(抗菌加工はされてないので、実際にはビニール袋などに入れてから収納します。)
除菌ティッシュも一緒に収納すれば、お出かけに最適ですね。

もう少しこの状況が落ち着いたら、
毎回探してしまう新幹線チケットを入れるのにも良さそうですね。
  • 乗り遅れたアラフォーにも!鬼滅の刃チケットホルダー_1_2-1

  • 乗り遅れたアラフォーにも!鬼滅の刃チケットホルダー_1_2-2

Marisol11月号付録は、ヴェルメイユパーイエナのタイツと豪華二本立て!

右の写真、マスクを入れています。
まさにシンデレラフィット。
鬼滅の刃、
その後オンラインのお試し読みで一話読んでみたら、私もまんまとハマりそうです😂

Marisol11月号、ぜひお手に取ってみてくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

danjo

What's New

Read More

Feature

Ranking