働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

乗り遅れたアラフォーにも!鬼滅の刃チケットホルダー

今月、集英社の雑誌付録は鬼滅の刃祭り!完全に乗り遅れた私もブームに乗ってみる。
みなさん、こんにちは。
danjoです。

Marisol11月号(10/7発売)付録に、
ついに、鬼滅の刃が登場!

鬼滅の刃チケットホルダーをひと足先にお試しさせていただきました。

「ついに!」と冒頭には書いてみましたが、

流行り物には年々疎くなります。
「鬼滅の刃」
今まで一話も読んだことはなく、
最近よく話を聞くなーと思う程度。

登場キャラクターのねずこは、ネズミの女の子だと勝手に思っていました。

完全に乗り遅れてます。

だけど、
一度読むと、やめられない人続出というウワサの鬼滅の刃。

、、、気にはなります。

そこで、このブログを書くにあたり、
最近まさに鬼滅の刃にはまり、全巻大人買いした妹(アラサー)に魅力を聞いてみました。

以下、LINEのやり取りです↓

乗り遅れたアラフォーにも!鬼滅の刃チケットホルダー_1_1
鬼滅の刃ファンの皆様、本当に申し訳ありません。
霊幻道士の発想が、アラフォー。
でも昔、大好きでした。

また妹によると、鬼滅の刃は毎回のストーリーに感動と学びがあるところが、最大の魅力のようです。ますます気になります。

さて、肝心の付録の使い心地ですが、
チケットホルダーはとても便利です。

予告にもあったように、今の時期だとマスクを入れるのにちょうど良い!
ピッタリです。
(抗菌加工はされてないので、実際にはビニール袋などに入れてから収納します。)
除菌ティッシュも一緒に収納すれば、お出かけに最適ですね。

もう少しこの状況が落ち着いたら、
毎回探してしまう新幹線チケットを入れるのにも良さそうですね。
  • 乗り遅れたアラフォーにも!鬼滅の刃チケットホルダー_1_2-1

  • 乗り遅れたアラフォーにも!鬼滅の刃チケットホルダー_1_2-2

Marisol11月号付録は、ヴェルメイユパーイエナのタイツと豪華二本立て!

右の写真、マスクを入れています。
まさにシンデレラフィット。
鬼滅の刃、
その後オンラインのお試し読みで一話読んでみたら、私もまんまとハマりそうです😂

Marisol11月号、ぜひお手に取ってみてくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

danjo

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!