ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.128 seikoのブログ
美女組:No.128 seiko

No.128 seiko

フリーランス(Web制作)

神戸市出身・東京都在住
2人の男の子の育児の傍ら、HP制作を中心にフリーランスとして仕事をしています。
大好きなファッションのことを中心につづっていけたらなと思います。「スタイルのある女性」を目指しています♡どうぞよろしくお願いいたします。

Marisol11月号付録【鬼滅の刃 チケットホルダー】のご紹介!

Marisol11月号(10/7発売)の付録はヴェルメイユ パーイエナコラボ「タイツ」、鬼滅の刃「チケットホルダー」の2つ! チケットホルダーをこんな風に使ってみようと思います。
Marisol11月号(10/7発売)、なんとヴェルメイユ パーイエナコラボ「タイツ」、鬼滅の刃「チケットホルダー」の2つの付録がついています!

最近、次男がちょうど鬼滅の刃にはまっているので、さっそく使ってみようと思います。
Marisol11月号付録【鬼滅の刃 チケットホルダー】のご紹介!_1_1
サイズ感はこんな感じ。
普通のチケットがちゃんと収まるサイズ感です。

最近は帰省できていないけど、安心して帰省できるようになったら
新幹線のチケットを入れるにも良さそう。

しばらくは帰省の予定がないので、わたしはこんな感じで子供用のマスクを入れようかなと思っています。
  • Marisol11月号付録【鬼滅の刃 チケットホルダー】のご紹介!_1_2-1

    左右にそれぞれ兄弟のマスクを。

  • Marisol11月号付録【鬼滅の刃 チケットホルダー】のご紹介!_1_2-2

    すこしはみ出ますが、子供用のマスクがだいたい収まるサイズ感です。

外から見たらシックな色と柄。
中を開くと、竈門炭治郎と煉獄杏寿郎の絵が描かれていて、子供たちも喜びそうです。

いろんな使い方ができそうなチケットホルダー。
本誌と共にぜひお楽しみください!

What's New

Read More

Feature

Ranking