働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

脇役使いなら、ユニクロスカーフもありですよ!

ユニクロのプリントスカーフ790円、シルクスカーフ1990円。普段スカーフを使い慣れていない私には、脇役使いになら充分です。
5色使いのカラーブロックプリントスカーフ、60×60
“ちょっといい大判スカーフ”ぐらいの位置付けの物を数枚持ってはいるけど、
正直使い慣れはしていない私。
欲しいなってだけでハイな物を買うと持ち腐れ感半端ない^^;

しかし今年は小5の娘がすっかり一緒にファッション誌を読むようになり、
スカーフを上手に使うページに釘付け!

可愛いなあ、可愛いなあって二人で盛り上がり、
とあるコーディネートで首元にそわせて差し色使いしているスカーフや
鞄にポイント使いしているスカーフのクレジットを見てみたら…
ユニクロのスカーフが数点使われている!!

差し色使いや鞄にポイントなどなど、脇役使いぐらいなら
充分な色やデザインがあることがわかり、夏休みに買っていたものです。

やっと涼しくなってきて使えそう!!
脇役使いなら、ユニクロスカーフもありですよ!_1_2
三枚大人買いできるのは790円だから(笑)
シルクスカーフは1990円。
イネスコラボの物が人気なのかな?
手触りはなかなかの物でしたが、私には色柄が可愛すぎて。

大きさも色柄もプリントスカーフの方が好みな為、
(シルクスカーフは50×50のプチサイズです。)
初心者の遊びにはこれで充分やわ!!と、三枚を大人買いしました。

差し色やちょこっと見せぐらいにいかがですか(╹◡╹)

ニットの首元にチラ見せが今から楽しみです!
もうちょっと涼しくなってからかなー。

どちらかというと、特に秋冬はトラッド寄り。
トラッドなジャケットやおじ靴に合わせたいなとか、妄想族(笑)

髪の長い方なら、今年はヘッドアクセにもいいかも?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!