美女組No.142 yoccoのブログ
美女組:No.142 yocco

No.142 yocco

会社員

好奇心と向上心を忘れずに。
目指すはハツラツ40代☆
内も外も健康、心と体に栄養を!

Instagram:prico1210yocco

脇役使いなら、ユニクロスカーフもありですよ!

ユニクロのプリントスカーフ790円、シルクスカーフ1990円。普段スカーフを使い慣れていない私には、脇役使いになら充分です。
5色使いのカラーブロックプリントスカーフ、60×60
“ちょっといい大判スカーフ”ぐらいの位置付けの物を数枚持ってはいるけど、
正直使い慣れはしていない私。
欲しいなってだけでハイな物を買うと持ち腐れ感半端ない^^;

しかし今年は小5の娘がすっかり一緒にファッション誌を読むようになり、
スカーフを上手に使うページに釘付け!

可愛いなあ、可愛いなあって二人で盛り上がり、
とあるコーディネートで首元にそわせて差し色使いしているスカーフや
鞄にポイント使いしているスカーフのクレジットを見てみたら…
ユニクロのスカーフが数点使われている!!

差し色使いや鞄にポイントなどなど、脇役使いぐらいなら
充分な色やデザインがあることがわかり、夏休みに買っていたものです。

やっと涼しくなってきて使えそう!!
脇役使いなら、ユニクロスカーフもありですよ!_1_2
三枚大人買いできるのは790円だから(笑)
シルクスカーフは1990円。
イネスコラボの物が人気なのかな?
手触りはなかなかの物でしたが、私には色柄が可愛すぎて。

大きさも色柄もプリントスカーフの方が好みな為、
(シルクスカーフは50×50のプチサイズです。)
初心者の遊びにはこれで充分やわ!!と、三枚を大人買いしました。

差し色やちょこっと見せぐらいにいかがですか(╹◡╹)

ニットの首元にチラ見せが今から楽しみです!
もうちょっと涼しくなってからかなー。

どちらかというと、特に秋冬はトラッド寄り。
トラッドなジャケットやおじ靴に合わせたいなとか、妄想族(笑)

髪の長い方なら、今年はヘッドアクセにもいいかも?

What's New

Read More

Feature

Ranking