ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.180 kaaiのブログ
美女組:No.180 kaai

No.180 kaai

職業:主婦

息子、娘、双子娘の4児母。
オシャレなものこと大好きです。

ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡
どうぞ宜しくお願いします。

Instagram:kaai8186

11月号付録『ヴェルメイユ パー イエナ』のタイツは、絶対使えるニュアンスブラック!

タイツが付いて980円!!ニュアンスブラックなら、流行りのブラウンコーデとも好相性♡かなり使えます!
こんにちは!Kaaiです。

今月号は、なんと付録が2つもあるお得月です!

私は、今回ヴェルメイユ パー イエナの「ニュアンスブラック美脚タイツ」を履いてみた感想をコーデと共にご紹介します。
11月号付録『ヴェルメイユ パー イエナ』のタイツは、絶対使えるニュアンスブラック!      _1_1
最近の雑誌付録のクオリティには驚きっぱなしなのですが!!中でも、タイツって絶対に使えるし、かなりお得感があると個人的に思うのです。
あからさまに、付録を使ってる感がないので使いやすいし、ブランド物の少し洒落たタイツって1000円はしますよね。

それが980円で、Marisolも見れて、ヴェルメイユ パー イエナとのコラボタイツが、付いてくるなんて♪
正直付録買いしたくなります(^^)
色は、少しだけグレイッシュな色味、ニュアンスブラックです!
11月号付録『ヴェルメイユ パー イエナ』のタイツは、絶対使えるニュアンスブラック!      _1_2
デニールは、40。
厚すぎず薄くて透けることもなく、美脚に見えるデニール数です。
真冬になる前の秋から使えるので、今年は、この付録でタイツデビューをしました(^-^)/
デニールとは、繊維の太さを表す単位のこと。

糸は、9000メートルという一定の長さの質量を基準に太さを表しています。

9000メートルで1グラムの糸=1デニールとなっています。

40デニールだったら、9000メートルで40グラムの糸で作られているということです。

そのため、デニール数は糸が太く重くなるほど上がるので、デニール数が高いタイツほど厚手になり、数が低いと薄く透け感のあるタイツとなります。

秋はやっぱりブラウンが気になり、こんな焦げ茶色コーデにも、ニュアンスブラックが優しく馴染みました。
11月号付録『ヴェルメイユ パー イエナ』のタイツは、絶対使えるニュアンスブラック!      _1_3
op: mila owen
shoes: pippchic
bag: ganni chiarini
stole: john stones
11月号付録『ヴェルメイユ パー イエナ』のタイツは、絶対使えるニュアンスブラック!      _1_4
私は普段Mサイズを購入しますが、厚すぎず、生地も締め付け感なく、履き心地良かったです。
11月号付録『ヴェルメイユ パー イエナ』のタイツは、絶対使えるニュアンスブラック!      _1_5
そして今年流行りのニュアンスカラーコーデとのタイツ合わせも可愛かったのですが、それはまた次回ご紹介させてください!
ニュアンスブラックが、オシャレ心をくすぐるカラー♡合わせ易くて重宝しそうです。
付録は、もちろん魅力的ですが、今回誌面の内容も勉強になること満載で、この秋冬のオシャレ偏差値上がりそうです!是非チェックして下さいね。
10月7日発売です。
Kaai
✎ღ𝕄𝕪 𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
コメント、フォロー嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking