美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

これひとつで今っぽ秋メイクの完成

[トレンドの赤みブラウン]ONもOFFもこれひとつで決まるメイク。と、2020年やりたかったことの一つを体験してきました。
こんにちは。
よく分からないうちにもう10月!!
今年も残り3カ月?!

なんだか焦る!

いつもバタバタしてしまう私。
落ち着いて過ごすことを心かげようと思いますw


さて、今日は買ってよかったアイシャドウをご紹介させて下さい。
これひとつで今っぽ秋メイクの完成_1_1
Dior サンク クルール クチュール 689
赤みブラウンが今っぽくて、どの色も本当に可愛いんです。

マスク生活でも目元はちゃんと秋モード。
これひとつで今っぽ秋メイクの完成_1_2
私はこのように使っています。

*休日のナチュラルメイク
好きなカラーをのせ、仕上げに③をライナーとして使用。
目元が柔かい雰囲気に仕上がります。


*お出かけメイク
下瞼のライン際や目のキワに⑤のせると女性らしさがアップ。
②はベースや涙ボクロにも使用しています。細かいラメがとても上品です。
5色使うと立体感な目元に仕上がります◎
仕事やお出かけメイクの時はアイライナーは(ブラウン系)使用しています。
ざっくりとした説明ですが、ONもOFFもこのパレットさえあれば秋メイクが完成。
これひとつで今っぽ秋メイクの完成_1_3
右上から①〜⑤
捨て色なしの5色なので組み合わせ次第で違った印象を楽しめます。
※秋にぴったりな色ですが、オールシーズン使える万能色です。


新しいアイシャドウで最近朝メイクするのがルンルン気分な私です。


***
最後に、

2020年やりたかったことのひとつ。

"エアーシルクヨガ"

コロナの影響で延び延びになっていましたが、ついに体験してきました。


リンパが詰まっている箇所にシルクが当たると痛くて痛くてわーぎゃー言いながらも←この日たまたま個人レッスンでよかったw

痛みが気持ち良さに変わり、最後はすっきり!
ハマりそうです!
これひとつで今っぽ秋メイクの完成_1_4
これひとつで今っぽ秋メイクの完成_1_5
最後のおやすみタイム。これがまた気持ち良かった。それにしてもちぎれそうなずっしり感です。
それでは、本日もお読み頂きありがとうございました。

kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking