働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

2020冬コートはこれに決めた!【tomomiyuコーデ】

小柄さんでも着こなしやすいロング丈!高めのウエスト位置でスタイルアップ効果も!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

STUNNING LURE(スタニング ルアー)
テーラーリバーコート
カラー キャメル
サイズ1
価格 62,000円 + 税


まだ暑い時期に行われた、インスタライブで紹介されていて、一目惚れした1着♡

スタニングのコートはいつも人気で、早めに売り切れてしまうので、今回はプレオーダーで予約していました。
昨日届いたので早速、写真をパチリ。

冬はコートが主役なので、いつもプチプラばかりの私ですが、この時ばかりは奮発します(笑)

スッキリとした小さめのテーラードと長めの着丈、でも小柄さんでも着られてる感のない絶妙なシルエット。
秘密は高めに設定されたベルト位置。
ウエスト位置が高く見えるからスタイルアップ効果があるんです!

ウール100%の高級感のある柔らかな着心地で、リバー仕立てでとっても軽い。
肌触りも抜群です!

ジャストサイズは0サイズですが、真冬に地厚なニットなどを着ることも考慮して、ワンサイズアップし、サイズ1を選びました!
2020冬コートはこれに決めた!【tomomiyuコーデ】_1_1
真冬はこんなローゲージニットと合わせたい!
2020冬コートはこれに決めた!【tomomiyuコーデ】_1_2
横から見ると分かる高めのウエスト位置!
色違いのアイボリーもとっても素敵です♡

ご興味のある方はぜひオフィシャルサイトをチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^^)
Instagramフォロワー数7万人突破!
ほぼ毎日コーデ更新中。
インスタグラムはこちらから
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!