働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日をhappyに♪子育て&仕事を楽しむ40代ママ。

職業:会社員
My favorites:趣味:イラスト
興味があること:40代ファッション、メイク美容、旅行

誰でも真似しやすい、動きやすいプチプラママファッションを発信します。

身長:168cm

秋服のまとめ

ラップ風スカート、ジレ、ニットベスト。取り入れて正解でした。
秋本番ですね!
もう朝晩は寒い。ジャケット着てちょうどいいですね。

今年の秋はいろいろな初挑戦なアイテムを購入しました。

まずはスカート。
実は未だにスカートに苦手意識があって、買うのにいつも勇気がいるんですが、このスカートは買ってよかったなって思います。

最近はロングスカートが流行ってるのもあり、しかもタイトめだったらパンツ派の人でも取り入れやすいんですね!
秋服のまとめ_1_1
秋服のまとめ_1_2
次にニットベスト。

子供と公園に行くとき、いつも同じ格好だから、ちょっと変えたくて購入しました。
秋服のまとめ_1_3
そしてジレ。
着るだけでオシャレに見えて本当に助かる。
コーデのレパートリーを増やしたくて、今勉強中です。
秋服のまとめ_1_4
そして気づいたのが、しばらくお休みしてたスキニーデニムがまた活躍していること。ベスト・ジレのコーデでは同じユニクロのスキニーデニムを着用してます。

「この冬はビックニット、ビックシャツが流行でトップスをウエストアウトが完全復活」ってMarisol11月号で載ってました。

バランス取るために細身パンツも復活です。

ユニクロスキニーデニムは冬も活躍してくれそう。
秋服のまとめ_1_5
NO.188 kaorita

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!