美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

『UNIQLO U』まだあります名品ニット【tomomiyuコーデ】

1枚で着ても肩にかけても!着回しコーデ3通りご紹介します。
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日は暑かった!!
10月半ばだというのにこの暑さ。
数日前までコタツが恋しい寒さだったのに、今日は半袖でいいくらい。

でもまた寒くなるみたいで(汗)
コロコロ変わる気温についていくのが大変ですよね!

そんな気温差の激しい今、ぴったりなニットがこちら。

UNIQLO U
メリノブレンドVネックカーディガン
BROWN
3,990円 + 税
『UNIQLO U』まだあります名品ニット【tomomiyuコーデ】_1_1
これ全くのノーマークだったけど、インスタでフォローしてるめちゃくちゃオシャレな方がカッコよく着ていたので真似てみました(^^)

前ボタンを全部留めて1枚で着ると、
大人っぽくきれいめな印象に。

前は深いVネックは苦手意識があって
(ウェーブ体型はVネック似合わない)
着る前から避けてたけど、髪をカットしてから、首まわりにボリュームが出たせいかなんとなくいい感じに!
Vが深いので中にTシャツ着たり、肩がけするのも可愛いです。

何より、目の詰まった程よい厚みの高級感のある生地、そして絶妙なブラウン♡
『UNIQLO U』まだあります名品ニット【tomomiyuコーデ】_1_2
肩にプロデューサー巻きする時は、ボタンを全部留めて、ボタンを内側に、上部分を少し内側に折って肩にかけると巻きやすいですよ。

少しずらしたり、スリーブ部分を捻るとこなれ感アップ!
『UNIQLO U』まだあります名品ニット【tomomiyuコーデ】_1_3
トレンチやコートの上から、アクセントとして巻いてもオシャレです!

オフィスや建物の中だと、半袖Tでも意外とまだ寒くないので、まだまだ活用出来そうです。
(ちなみに中に着たTシャツもUNIQLO U)
まだあまり注目されてない商品みたいで、店舗にも沢山置いてあるので、気になる方は試してみてくださいね(^^)

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!

Instagramフォロー数7.3万人突破!
ほぼ毎日コーデ更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓

What's New

Read More

Feature

Ranking