働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

小さなパールよ永遠に。さりげなく顔映えするピアスが気分。

大きいピアスも大好物ですが、たまにはプチっとさりげなく。
小さなパールよ永遠に。さりげなく顔映えするピアスが気分。_1_1
les bonbon ル ボンボン pearl ピアス
パールピアス、もしくはイヤリング。皆さん一つはお持ちですよね。
ご家族の様々なライフイベントにも使えますし、冠婚葬祭でも大活躍。友人とちょっと良きレストランでお食事、なんてときにも頼れる万能アイテムだな~と日々実感します。

オールラウンドアイテムだからこそ少しこだわりたいのがサイズやデザイン。
同じパールでもこりゃお葬式にはちょっと派手だな、とか、おでかけなのにあんまりにも地味ではないか?ということもあるので、パールは何個か持ち合わせておくと突然のシチュエーションでも安心です。

今回見つけたのは日常でもさりげなくつけられるサイズの小さなパールピアスです。職場でもカジュアルOKなので日ごろからかなりラフな格好をしておりますが、このパールピアスをさりげなくつけるだけで洗練度合いが違う気がするいや違う。
これからの季節、ニットにちょこっとパールで主張したいものです。
小さなパールよ永遠に。さりげなく顔映えするピアスが気分。_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!