働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


この秋冬のニューバランスはちょい軽めが気分です。

重めのダッド系やハイテクも好きだけど、最近気になるのはちょっとライトなスニーカー。
 これまで、New Balanceは1000番台のフラッグシップモデルを愛用してきましたが、この秋冬は、もうちょっと軽めの足もとの方がしっくりくる気分。
 ライトに履けるスニーカーを探していたところ、ぴったりなものが見つかりました!
この秋冬のニューバランスはちょい軽めが気分です。_1_2
 New Balance 327は、1970年代のレトロ・ランニングシューズをモダンデザインに再構築したモデルとのこと。
 ナイロン素材がメインなので、重量的にもとても軽く、履くと足もとに抜け感が出ます。
 ちょいダサなルックスもなんだか新鮮で逆にいまどきっぽいです。
 税込み1万円少々とリーズナブルなのも良い!
 こんな感じに、普通のニットとスカートに合わせて、奇をてらわず気楽に履きたいです。
この秋冬のニューバランスはちょい軽めが気分です。_1_3
 ニットは去年のユニクロメンズ
 スカートは今季B.C STOCK で買ったお買い得プライスのもの
 YURI PARKのマフラーは何年も愛用中
 バッグはHERMES
 個人的には、もう少し主張のあるスニーカーが好みなので、実はこの327はあまり期待せずに買ったのですが、予想に反し、かなり出番が多いです。
 スニーカーのトレンドも、さらにシンプルに回帰していくかもしれないですね。
 大切に履いている1700,1500はしばらくお休みさせてます。
この秋冬のニューバランスはちょい軽めが気分です。_1_4
ファッションコンサルティングブログ始めました。
良かったらこちらもご覧ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!