美女組No.141 カキノキのブログ
美女組:No.141 カキノキ

No.141 カキノキ

弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント

弁護士15年目の3児の母です。

趣味は読書とラジオを聴くこと。
アラフォーになり、これまでのファッションが似合わなくなるおしゃれ迷子を経験し、人生にもいろいろ迷いを感じることも…。
試行錯誤の結果、女性は見た目を整えその人らしさを演出することで、キャリアアップや幸福度アップにつながることに気づきました。
悩む女性をサポートしたくて、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタントとしての仕事も開始しました。

Instagram:kakinoki141

この秋冬のニューバランスはちょい軽めが気分です。

重めのダッド系やハイテクも好きだけど、最近気になるのはちょっとライトなスニーカー。
 これまで、New Balanceは1000番台のフラッグシップモデルを愛用してきましたが、この秋冬は、もうちょっと軽めの足もとの方がしっくりくる気分。
 ライトに履けるスニーカーを探していたところ、ぴったりなものが見つかりました!
この秋冬のニューバランスはちょい軽めが気分です。_1_2
 New Balance 327は、1970年代のレトロ・ランニングシューズをモダンデザインに再構築したモデルとのこと。
 ナイロン素材がメインなので、重量的にもとても軽く、履くと足もとに抜け感が出ます。
 ちょいダサなルックスもなんだか新鮮で逆にいまどきっぽいです。
 税込み1万円少々とリーズナブルなのも良い!
 こんな感じに、普通のニットとスカートに合わせて、奇をてらわず気楽に履きたいです。
この秋冬のニューバランスはちょい軽めが気分です。_1_3
 ニットは去年のユニクロメンズ
 スカートは今季B.C STOCK で買ったお買い得プライスのもの
 YURI PARKのマフラーは何年も愛用中
 バッグはHERMES
 個人的には、もう少し主張のあるスニーカーが好みなので、実はこの327はあまり期待せずに買ったのですが、予想に反し、かなり出番が多いです。
 スニーカーのトレンドも、さらにシンプルに回帰していくかもしれないですね。
 大切に履いている1700,1500はしばらくお休みさせてます。
この秋冬のニューバランスはちょい軽めが気分です。_1_4
ファッションコンサルティングブログ始めました。
良かったらこちらもご覧ください。

What's New

Read More

Feature

Ranking