働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

シックでモードなブラックパールのアシンメトリーピアス♡

富岡佳子さんや華組さんもご愛用のピアスをついに私も♡
恐れ多くも名前(漢字も!)が同じってだけで、更にファンだった
エクラの表紙モデルをされている富岡佳子さん♡

そして華組さんでもご愛用の方が数名いらっしゃる
リトルダーリンのパールのアシメピアスを私も!!

手に入れてしまいました…(о´∀`о)

キャッチが樹脂パールのボールキャッチ、通常のキャッチも付いていました。
シックでモードなブラックパールのアシンメトリーピアス♡_1_1
私はブラックパールです!
ホワイトパールを見た時は、自分には可愛すぎて似合わないなと。

そして最近、大好きなブラックパールで同じデザインを
富岡佳子さんがInstagramで着用されているのを拝見!

これならなんとか着けらるかも(≧∀≦)と思い…
気付いたら買っていました。気付いたらです!!

デニムにスニーカーやオジ靴、カジュアル派な私には少しもったいないカッコ良さで。
皆さんみたいに華やかには使いこなせないのだけど( ; ; )
沢山沢山使っていきたいです。

あー、可愛い♡
(お値段も見た目に反して可愛い範囲内なんですよ。)
シックでモードなブラックパールのアシンメトリーピアス♡_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!