飲む日焼け止めで、”いつの間にか日焼け”を撃退。

しっかり日焼け止め塗ってるのに、何故か焼けてしまうの…、とお嘆きのそこのあなた! 飲む日焼け止め、なら、その悩み、解決してくれるかもしれませんよ!
ハラチノです。
こないだの週末、お夕飯の買い出しに行くべく拙宅の近所をツカツカ歩いていたら、偶然かつ久しぶりに会った友人に、あら? 少し早めの夏休み取ってどっかいったの? 優雅! とか羨ましがられたんですよ。

理由はわたしの肌がなんとなくいい色になってるから、とのこと。やれやれ、またこれですよ。というのも、わたし、紫外線を吸収しやすい体質なのか、太陽の季節になると、素敵なリゾートなぞにはもちろん行かず、都内にて普通に粛々と生活しているだけで、日毎に小麦色のあんちくしょう的なていになっていくようで、毎年毎年飽きもせず、同じような指摘を受けるのです。理不尽!

日焼け止め、きちんと塗ってるつもりなんですが、まあね、朝急いでいたりすると、お顔はともかく、ボディについてはかなりその辺おざなりなとこも否めず、これはもうメラニン多めに生まれた「メラ子」の宿命として、甘んじて受け入れるしかないのかもしれない。諦観。諦観よ…。

と、半は諦めていたのですが、そんなメラ子を悲しい宿命から救ってくれるかもしれないサプリがヒュルっと届きました。皮膚科医である草野貴子先生(←白い肌の美女)が監修した
こちら、the White Shield。飲むだけで、体内から紫外線の影響を和らげてくれるという、まさに飲む日焼け止めなんです。毎日飲むだけだから、塗り忘れや塗りもれもなし。さらに、真夏、滝のように吹き出す汗によって流れてしまうことももちろんなし。
きちんと日焼け止め塗ってるのに、何故かうっすら焼けてしまう全国のメラ子仲間のみなさん、ぜひお試しあれ!

TAKAKO STYLE the White Shield 60粒 ¥5,500
お問い合わせは松倉HEBE DAIKANYAMA ☎︎03-3770-7900まで。
(ハラチノ)


  • 飲む日焼け止めで、”いつの間にか日焼け”を撃退。_1_1-1

  • 飲む日焼け止めで、”いつの間にか日焼け”を撃退。_1_1-2

What's New

Read More

Feature

Ranking