働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



寝ている間の美容★ベッドサイドコスメ

何かと忙しいMarisol世代!寝ている時間を有効活用してもっともっと綺麗になりましょう♪

皆さまこんにちは。


今朝はいつものようにお弁当と作って、朝ごはんを食べて、朝トレして出勤、、、

のはずが!

なんと1時間、時間を間違えていて遅刻しかけてバタバタの朝でした汗

びっくりしたのと自分にガッカリしたので疲れました笑

「こんなことってある⁉︎」と何度叫んだことかw


さて、今日は私の最近お気に入りのベッドサイドコスメをご紹介します。

はじめはハンドクリームだけだったんですが、あれもこれもとアイテムが増えていって、

今ではこんな感じ。


寝ている間の美容★ベッドサイドコスメ_1_1


左から、サンタマリアノベッラのボディクリーム。

カカトと肘のケアはお風呂上がりにもするのですが、寝る前に追いクリーム。


中央上部(ピンクのケース)は、

以前もご紹介したLANAIGE(ラネイジュ)のスリーピングマスク。

これは寝ている間にリップをケアしてくれるクリームで、唇が潤うだけではなくぷるんとする感じがするのでとても気に入っています。


中央真ん中は、CHANELのハンドクリーム。

日中の家事や仕事の最中だとこまめに塗り直すのがなかなかできず、(塗ってもすぐ水仕事して流れたり、書類に着くのが気になったり、アルコール消毒のほうが優先になったり)

寝ている間だったらそんな心配もないので、たっぷり塗って寝ています。


中央下部は、

眼科で処方されたドライアイ用のビタミンB2のクリーム。

眼球に塗ってそのまま目を開けずに眠りについたほうが良いので、ベッドサイドに。


右端にあるのは、AHCのアイクリーム。

AHCといえばこのアイクリームというほど有名な韓国コスメで、これはその日本限定商品。

母におすすめしてもらって使い始めたのですが、コスパの良さからたっぷり使えるので愛用中です。

お風呂上がりにしっかりスキンケアをしているのですが、ここも追いクリーム。



寝ている間の美容★ベッドサイドコスメ_1_2

こんな感じでクリームを塗りまくっているのですが笑、

塗ったあとはすぐベットに入るので、すっとお肌に馴染む浸透性の高いクリームを選ぶようにしています。





皆さまは最近お気に入りのコスメは何かありますか?




それではまた。



Tamami





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!