働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

40代『カミエル』で内側から美しい髪になる!

PR
外側だけで追いつかない髪の悩みを解消へと導く、髪のための美容サプリを早速お試しさせていただきました。
こんばんは!雪千代です。

40代ともなると体のあちらこちらに変化が出てきますが
中でも一番私が変化を感じているのが髪の状態です。

もともと猫っ毛でボリュームが出にくい髪質でしたが
それに輪をかけて年齢とともにハリやコシもなくなってきました。

外からのケアを頑張っても追いつかない年齢なのだと実感。

更にはここ1年ほどで白髪も増え始めましたよねー。

カラーリングをしてもだいたい2週間もすると
憎っくき白い毛がひょっこり現れるという><

そんなアラフォーならではの髪の悩みを持つ私に
今回マリソル編集部よりタイミングよくありがたいことにサプリのお試しのチャンスを頂きました^^


お試しさせていただくのがこちら。
バイエル薬品が開発した髪のための美容サプリ「カミエル Kamiel」です。
40代『カミエル』で内側から美しい髪になる!_1_1
「カミエル」は髪のハリ・コシ・ボリュームに内側からアプローチするサプリメント。

健康な髪の状態を作るにはやはり栄養を体内に取り入れることが大事。
なんとなくわかってはいたものの果たしてどんなものを取り入れたら良いものかわかりませんでした。

こちらの「カミエル」は1日4粒いただくだけで大人の髪の悩みを解決へと導いてくれる
嬉しいサプリということで早速試させていただいております。
40代『カミエル』で内側から美しい髪になる!_1_2
「ビオチン」「シスチン」「パントテン酸」は女性の美容と健康を保つために必要なものなので忙しい日もこれらをしっかりと体内に摂り入れられるのは嬉しいですよね。

早速今日からまずは一ヶ月試してみて変化を感じてみたいと思います^^
40代『カミエル』で内側から美しい髪になる!_1_3
個人的には髪をドライヤーで乾かした後
床に大量の髪の毛が落ちてショック!なんてことがなくなることを願っております。

あとはハリとコシのあるキレイな髪を目標に。
40代『カミエル』で内側から美しい髪になる!_1_4
外からのケアとプラスで内からのケアをすることで健康で美しい髪づくりを目指したいと思います!
髪のトラブルに悩まされている方はぜひ髪のインナーケアもはじめてみてはいかがでしょうか。


それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました☆
インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします^^
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!