働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

久しぶりのGUで買ったもの【40代 私のクローゼット】

スタイリストさんお勧めのデニムと、ついでに購入したマシュマロパンプスをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

しばらくGUを見ていなかったんですが、
何人かのスタイリストさんがGUのハイウエストデニムを履いているのを見て、あら可愛いと思い、試着しに行きました。
久しぶりのGUで買ったもの【40代 私のクローゼット】_1_1
GU
ハイウエストストレートデニム
ダークグレー
2,490円
久しぶりのGUで買ったもの【40代 私のクローゼット】_1_2
ご覧の通り170cm以上ある私が履くと丈がだいぶ短いんですが、むしろこの丈感が良かったのでこちらを。(ネット限定で、股下の長いタイプが売っています。)
シュッとし過ぎていないのがお気に入りです。
久しぶりのGUで買ったもの【40代 私のクローゼット】_1_3
ダークグレーの色味が良い感じなのです。
久しぶりのGUで買ったもの【40代 私のクローゼット】_1_4
今は足首を見せて、寒さに耐えられない日はショートブーツに合わせようかと。
そしてついでにもう1点。
仕事でガシガシ履く用にマシュマロパンプスを買ったんですが、形は綺麗だし歩きやすいしで、仕事で使わずにプライベートに格上げされる予感です。
久しぶりのGUで買ったもの【40代 私のクローゼット】_1_5
GU
マシュマロパンプス
ブラック
2,490円←アゲイン
低反発クッション、抗菌防臭ライニング、撥水などなど。何という労り具合。
久しぶりのGUで買ったもの【40代 私のクローゼット】_1_6
ハイブランドとプチプラをバランス良く。
最後までご覧頂きありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!