働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


アラフォーの髪のケアは外側だけでなく内側からも万全に!髪のサプリ、カミエルで美髪を目指します!

PR
これからのアラフォーの髪のケアは外側からだけでなく内側からもWでケアして永遠の素髪美人を目指したい!髪のためのサプリ、カミエルで内側からも美髪ケアにトライしてみます!
アラフォーの髪のケアは外側だけでなく内側からも万全に!髪のサプリ、カミエルで美髪を目指します!_1_1
髪のケアに関しては、今まで色々なことを試してきましたが、どれも外側からのアプローチばかりでした。

今回、マリソル編集部よりバイエル薬品の髪のサプリ、カミエルのお試しの機会をいただき初めて内側からの髪のケアというところに着目しました。

お肌も同様ですが、髪も確かに外側からのケアだけではアラフォーともなると追いついていかないのでは…と納得。

普段の食生活で、何となくこれは髪に良い食物だとか栄養だとかちらっと感じながらも、そこに対して深く追求したこともなく、髪のために内側から特別なケアをすることはありませんでした。

実際髪に良いものを食べ物から摂取しようとしても摂取量が限られるしなかなか難しいイメージもあります。

そんな中、髪に特化したサプリという今まであまり耳にしなかった珍しいサプリを知ることができ、とても期待大です!
アラフォーの髪のケアは外側だけでなく内側からも万全に!髪のサプリ、カミエルで美髪を目指します!_1_2
中身は錠剤で、1日4錠を飲みます。

ヨーロッパではすでに50年以上の歴史があるそうで、そちらを日本人に合わせて処方し直しているとのことでとても安心できます。

具体的には、髪のハリ、コシ、ボリューム、白髪などに効果が期待できるようで、アラフォーの髪のお悩み解決にはまさにもってこいのサプリ。

お薬ではなくサプリなので継続することでゆっくりと効果が期待できるのではと思います。
アラフォーの髪のケアは外側だけでなく内側からも万全に!髪のサプリ、カミエルで美髪を目指します!_1_3
現状、髪はノーカラー、パーマなどもせず、完全な素髪で通していますが、年齢的にも更なるケアをプラスしていかないとこのままキープできないのではと思っていたところです。

今後も素髪をキープするべく、インナーケアとしてカミエルを取り入れていきたいと思います。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!