働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



この秋やってみたかったサイドゴアブーツコーデ♪

サイドゴアブーツを購入しました!秋にはやっぱり素足で履きたい気分です♪おすすめの美人マスクもご紹介しています。


皆さまこんにちは。


今年はサイドゴアブーツが欲しくて、色々と探していましたがZARAの姉妹ブランドのStradivariusで購入しました。

この秋やってみたかったサイドゴアブーツコーデ♪_1_1
Stradivarius(ストラディバリウス)は十代の女の子達のブランドなんですが、姪っ子のお買い物で入って以来、ピアスやカチューシャの小物類が可愛くて時々覗くんです。

このブーツはフラットですがソール部分が高いので膝下が長く見えるし、

ZARAのと履き比べてみたんですが、こちらのほうがふくらはぎが細く見えたのでこちらにしました。



先日、またお泊まりディズニーに行ってきた時のコーデです♪

この秋やってみたかったサイドゴアブーツコーデ♪_1_2
今回もヒルトン泊。チェックインしてからイクスピアリで夜までお買い物を楽しみました。
この秋やってみたかったサイドゴアブーツコーデ♪_1_3
翌日はディズニーシーへ!


この時に着用しているのは最近購入したおすすめのマスク。

シルク素材で肌荒れの心配が無く、光沢感がとてもエレガントで小顔に見えます♪

(私は勝手に美人マスクと呼んでいます笑)

  • この秋やってみたかったサイドゴアブーツコーデ♪_1_4-1

  • この秋やってみたかったサイドゴアブーツコーデ♪_1_4-2

    ノーズにはワイヤーが入っているのでお顔にフィットしやすいです。



同じ素材でできたマスクケースがおまけで付いてました。

この秋やってみたかったサイドゴアブーツコーデ♪_1_5


皆さまは、つけ心地が良い等お気に入りのマスクはありますか?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!