働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



髪もインナーケアする時代

PR
髪専用のサプリかある事ご存知ですか?
皆さん、こんばんは。kumikoです。

皆さんは髪のお悩みありますか?

40代に突入した今、以前とは違う髪のうねり、白髪、パサつきなど、私の悩みはつきません…

美容室にもこまめに通いケアしたいところですが、小さい子供がいるとなかなか通えないのも現実で…
そんな時マリソル編集部より嬉しいご依頼がありました!
髪もインナーケアする時代_1_1
kamiel →髪の毛をインナーケアするサプリ
髪の毛は、外からケアする事しかできないも思っていましたが、インナーケア用のサプリがあったのです!

これなら、忙しくて美容室に行けなくても、毎日自宅でコツコツ美容てきますね♡
サプリのサイズも小さく日本人用に飲みやすく改良されています。
髪もインナーケアする時代_1_2
一粒サイズはこのくらいです
最近、ファッションも重くなってきたので、髪を纏める事が多くなり、少し髪の毛を伸ばしたいな、と思っています。

インナーケアをしっかりして、きれいに髪を伸ばしていけたら、と思っています。

気になる方は、是非!お試し下さい。
髪もインナーケアする時代_1_3
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!