働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

大人ヘアに内側から効くヘア用サプリがあるみたい!

PR
カジュアル派は特にヘアケア、大事だと思う(けど悩みは尽きず〜)
今回は髪のハリやコシに効く、内側からケアするサプリがある(知らなかった!)ということで、

マリソル編集部からご依頼があり、「カミエル」をお試しさせて頂きました。
大人ヘアに内側から効くヘア用サプリがあるみたい!_1_1
ヘアの悩み……どんな人でもそれぞれ、ありますよね。

私もこれまでヘア記事を何度か載せてきたのですが、
髪質は太・多・直毛のザ・日本人ヘア。

そして途切れずブリーチ(!)&カラーをし続けているためなのか、
こんな感じで、どうしても毛先は特にパサつきます。
大人ヘアに内側から効くヘア用サプリがあるみたい!_1_2
量が多くて重たいので、アレンジなどはいまだにうまく出来ず……基本、おろしている状態。

洗い流さないトリートメントやオイルはいつも使っているけど、

この先、髪がもっとバサバサになったり、ごわついたらどうしたらいいんだろと、ひそかに思ったこともあったし、

カジュアルコーデの人こそヘアは気を付けないといけないパーツかなとも思っていたので、

ヘアケアに内側からアプローチするサプリがあると知って、嬉しい驚きでした。
大人ヘアに内側から効くヘア用サプリがあるみたい!_1_3
小っちゃいので飲みやすい!一日4粒が目安だそうです。
あと、カミエルは香料・保存料不使用で、
日本人向けに飲みやすく処方されている点が、個人的にはすごくいいなと思いました。


普段から添加物はわりと気にしていて、
これまでもいろんな効能のサプリがあるのは知っていたものの、裏面を見ると、いろんな添加物が入ってる……と、

ここがネックで結局飲まないことがほとんど。

でもこんなサプリなら安心して飲めるし、
小粒なのも飲みやすくて、続けられそうです。

いろんなものの力を借りて、笑
がんばってこー!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!