ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.146 rin
No.146 rin

No.146 rin

主婦

職業:主婦
My favorites:ガーデニング、フラワー、テーブルコーディネート、美術館巡り、スキューバダイビング、旅が好きです。旦那さんと息子達の食事の助けに、とアスリートフードマイスター3級を持っています。

美しいもの、美味しいものを見つけて日々楽しんでいます。私らしく素敵に歳を重ねていけたらと思っています。

Instagram:rin102729

アラフォーの美髪には、インナーケアを。

PR
ツヤやコシのなくなり、うねり。。色々なお悩みが出てくるアラフォーの髪。サプリメントで内側からのケアもプラス♪
アラフォー世代に入ってから、なんだか髪型がうまくまとまらなくなってきた、と感じることが増えました。

若い頃からカラーをあまりしなかったせいか、ボリュームが多くて一本一本が直毛でわりとしっかりした髪だった私ですが、いつの頃からか毛が細くなり、うねりやすくなってきました。

もうそういう年齢だから仕方ないかな、と諦めていたところに、マリソル編集部さまからこちらのサプリメントをお試しさせて頂けることになりました。
その名も「Kamiel」。

アラフォーの美髪には、インナーケアを。_1_1
カミエルは、世界で150年以上、日本でも100年以上の歴史があるバイエル薬品のインナーケアサプリメント。鎮痛剤のアスピリンの会社と聞くとお分かりになる方も多いのではないでしょうか。

このカミエルは、髪のハリ、コシ、ボリュームに内側からアプローチするサプリメントとのこと。

白髪が増えてくるタイミングは、髪の曲がり角と言われています。

健やかな髪を保つためには、毛根に栄養が行き渡るよう内側から身体全体の栄養を整えていくことが大切。


髪のケア=シャンプートリートメントなど、外側からのケアしかないと思っていた私にはまさに目からウロコ!な商品でした。
アラフォーの美髪には、インナーケアを。_1_2
タブレットはこのくらいの小粒。無味無臭なのでとても飲みやすいです。

もともとヨーロッパで50年以上の歴史があり、世界売上No.1の美容ヘアケアサプリメントの「Priorin」を日本人女性に合ったものに処方を変更されて発売となりました。

髪に嬉しい成分、スーパーフードミレットが17倍に濃縮されて配合されていて、他にも「パントテン酸」「L-シスチン」「ビオチン」が含まれています。

年齢のせいにしてだんだん髪型もあきらめつつあった私ですが、内側からのケアもプラスすることで美髪に近づけたらいいな!と思っています。

髪は見た目年齢にも大きく関係するとか。
気になる方はチェックされてみてはいかがでしょうか♪

What's New

Read More

Feature

Ranking