働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

眼から鱗!飲むヘアケア『Kamiel (カミエル)』

PR
さよなら、エイジング毛。 ヘアケアサプリメントをご存知ですか!?


みなさん、こんにちは。

今日は、マリソル編集部からお試しのチャンスを頂いた『Kamiel (カミエル)』というヘアケアサプリをご紹介させてください!

眼から鱗!飲むヘアケア『Kamiel (カミエル)』_1_1


さて、ここで突然ですが、みなさんは『エイジング毛』という言葉、ご存知でしょうか?

最近、雑誌などでも良く耳にするこの言葉。
髪も肌と同じように年齢とともに変化するもの。以下のような老化の兆候が見られる髪状態のことを言うのだとか。

・髪がまとまらない
・ボリュームがでない
・パサつきを感じる
・ハリコシがない
・うねりが出る

毎日のヘアケアには気を付けているのに、これらの悩み、みなさんにも心当たりありませんか?

私は大いに当てはまります。。
眼から鱗!飲むヘアケア『Kamiel (カミエル)』_1_2


ツヤやかで健康な髪は、その人を若々しく美しく見せるものですよね。
けれども年齢を重ねるにしたがって、肌と同じように髪にも髪質の変化や白髪といったトラブルが表れてくる‥

それは、何か他にケアが足りていないからなの!?

そんな悶々とした日々の中で、巡ってきたこのチャンス♪
まさかヘアケアのためのサプリメントがあるなんて、考えもしませんでした!

こちらの Kamiel (カミエル)、

✔︎ 小さな錠剤で飲みやすい
✔︎ 無味無臭なのでストレスなく飲めそう
✔︎ 1日たった4粒だけでOK!
✔︎ 日本人に合わせた日本処方なので安心
✔︎ 口に入れるものだからこその、嬉しい日本製

なんだかとっても飲みやすそう♡
そして、ズボラーな私でも無理なく続けられそう♡

眼から鱗!飲むヘアケア『Kamiel (カミエル)』_1_3
眼から鱗!飲むヘアケア『Kamiel (カミエル)』_1_4


もちろん、美しい髪をキープするためには、シャンプーやトリートメントなど外的ケアも重要ですが、実は規則正しい食生活で体の中から髪に栄養を届けることも大切なんですね。

でも忙しい毎日で確実に必要な栄養素を食事だけで補うのはなかなか厳しい‥

そこで、髪の毛に必要な栄養素をサプリメントで手軽に補うことができれば、とっても嬉しい◡̈♥︎

眼から鱗!飲むヘアケア『Kamiel (カミエル)』_1_5


女性の髪は見た目年齢を左右するとも言われます。

特に我々アラフォー世代は、ホルモンバランスや身体の変化が激しい年代真っ只中。
いまから始めるケアが未来の頭髪を作る、と言っても過言ではありません。

お肌の曲がり角ならぬ、頭髪の分岐点!

インナーケアの力も借りて、これからも健康で豊かな髪を目指してゆきたいと思います◡̈♥︎

眼から鱗!飲むヘアケア『Kamiel (カミエル)』_1_6


インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!