働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

髪は健康のバロメーター!!目指せ、内側からの美髪☆

PR
髪と肌は同じくらい大事です!清潔感と言う観点から言っても、外からだけでなく、肌と同じくらい“内からも”労ってあげましょう♡
髪は健康のバロメーター!!目指せ、内側からの美髪☆_1_1
バイエル薬品が大人女性の為に開発したサプリメント「カミエル」です。
40代に入り、髪のハリやコシに悩みが出てきた私。

ありがたいことにに、毛量だけはしっかりあるし(笑)
美容院でも「白髪もまだなく、健康だ」と言われていますが…。

やっぱり「なんだかつい2〜3年前と明らかに違う!」を感じるお年頃なんですよね。

そんな時に、マリソル編集部様からお試しの機会を頂いたのが
“髪の為のサプリメント「Kamiel(カミエル)」”です。

髪のエイジングケアとしてこちらをモニターさせて頂きました。
髪は健康のバロメーター!!目指せ、内側からの美髪☆_1_2
髪のハリ、コシ、ボリュームにアプローチする4つの主成分!
1日4粒を目安に飲むだけ。
手軽に植物由来のボタニカル成分を17倍に濃縮したスーパーフードミレットのエキスをベースに
全必須アミノ酸と、ビタミン・ミネラル成分を摂取できるのはありがたいです。
髪は健康のバロメーター!!目指せ、内側からの美髪☆_1_3
一日4粒、無味無臭で飲みやすいです(^^)
口から摂った栄養は、まずは生命維持に必要な内蔵へ。
髪や皮膚・爪など、生命に直接関係の無い部分に栄養が回ってくるのは身体の中で一番最後の最後なんですよね。

逆に言うと、一番最後に栄養が回ってくる髪や皮膚・爪などが元気であれば、
身体が健康であるという証!!
つまり「髪は健康のバロメーター」といわれる所以です。

40代、若い頃と変わらない髪型や長さを維持したくても、
パサつきや白髪etc.で清潔感は維持しにくいのが現実( ; ; )

外側からのケアでは足りないと感じた時は、
肌と同じく!「内側からのケア」という選択肢もありだと思います!

私はここ数年、爪の悩みも出てきまして…
末端への栄養、期待してしまいます!

インナーケアはすぐには実感できるものではないので
暫く継続して様子を見てみたいな♡
そして外側からのギリギリ誤魔化した(笑)悩める状態から脱出!
内側からの美髪を目指したいと思います!!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!