美女組No.183 emi
No.183 emi

衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。
身長:174cm
職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
*趣味
映画鑑賞
*興味のあること  
ファッション・インテリア
 *好きな言葉 
「無いものを嘆くな、あるものを活かせ」(松下幸之助)

Instagram:emi___amber

鍋を食べに行く日のプチプラミックスコーデ 【40代 私のクローゼット】

女友達と下町で鍋な日のコーデと、美味しいモツ鍋屋さんをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎
寒くなって来たね〜。
モツ鍋食べたくない?
あ、そこ行きたかった店だ〜!そこにしよ。
ってことで、仕事帰りの美女組仲間、雪千代さんと合流して向かった先は
人形町の有名店、「やましょう」さん。
鍋を食べに行く日のプチプラミックスコーデ 【40代 私のクローゼット】_1_1
外観写真: HPよりお借りしました
鍋を食べに行く日のプチプラミックスコーデ 【40代 私のクローゼット】_1_2
元々飲みの席で写真を撮る習慣があまりなく、かろうじて撮ったのがこれだけw
醤油味のプリンプリンのモツ鍋に、シメはちゃんぽん麺。レバテキ、炒り空豆、全部美味!!
検温、消毒、隣の席とはビニールカーテンで仕切られていて感染対策もしっかりされていました。
人気店なので時間制、2時間半程で出なくてはならず、そこだけ残念。(スタバに移動)

そんな日の服装は、こちらのスタイルで。
鍋を食べに行く日のプチプラミックスコーデ 【40代 私のクローゼット】_1_4
ジャケット MUSE de Deuxieme Classe
カットソー Deuxieme Classe
デニム GU
靴 repetto
バッグ 雑貨屋さん
大衆的なお店なので、匂いがつくのは覚悟の上。(荷物を入れる大きいビニールを用意してくれていました)
更に、暑くなるだろうと思い、薄手のカットソーとデニムはすぐに洗えるものを選びました。
鍋を食べに行く日のプチプラミックスコーデ 【40代 私のクローゼット】_1_5
museのツイードジャケットは、古着です。
カジュアルになりすぎるのを抑えたいときにサラッと羽織れてとても重宝しています。
次の集まりには何を着て行こうか…、
コーデを考える時点からワクワクできるのが
ファッションの楽しさの一つですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking