ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.132 はるか
No.132 はるか

No.132 はるか

会社員•翻訳

My favorites:趣味 = バレエ、旅行、食べ歩き、ダイエット 好き = 猫、タイ料理、マカオ 得意 = 韓国語

Instagram:harukatze132

アラフォーの美髪ケアには猫の手、じゃなくて「カミエル」。

PR
髪の毛を内側から健やかにするためのインナーサプリ「カミエル」、わたしも始めました。
今年に入ってからコロナのこともあって、免疫を強化しなきゃと思い、いままでサボりがちだったサプリを毎日欠かさず飲むようにしています。

そのおかげか、今年はいまのところ健康そのもの。やっぱり体内からのケアって大切なんだなあ、と思っていたそんなタイミングで、マリソル編集部から「カミエル(Kamiel)」のお試しの機会をいただきました!
アラフォーの美髪ケアには猫の手、じゃなくて「カミエル」。_1_1
「カミエル」は美女組のみなさんがブログで書いているとおり、髪に栄養を与えてくれるサプリ。

ヘアケアをサプリで、という発想をいままで持ったことがありませんでしたが、
よく考えると春夏秋冬外気に晒されて、乾燥やホコリの襲撃を受けている髪の毛こそ、
内側からの強力なケアを必要としているのかもしれませんね。
飲んでみていいなと思った点は、まず錠剤が小さいこと!!

海外のサプリを飲むと、粒が大きすぎて喉のところで引っかかりませんか???

あれがイヤで飲まなくなったりするんですが、さすが日本人女性向けに作られたカミエル、なんのストレスもなく、スッと喉に落ちていきます。
アラフォーの美髪ケアには猫の手、じゃなくて「カミエル」。_1_2
サイズ感を撮ろうとしたらジャマが入った。
ちょこちょこと国内旅行を楽しんでいる今は特に、大きなボトルじゃなくてジッパーパックに入っている点も地味にありがたい。

ズボラなわたしは、もともと飲んでいるビタミンCやカルシウムをここに放り込んで、一緒に旅行に持っていっちゃいます。
一袋30日分入り。毎日続けて、1か月後の髪の毛の変化を楽しみに待ちたいと思います!
アラフォーの美髪ケアには猫の手、じゃなくて「カミエル」。_1_3
興味シンシン。

What's New

Read More

Feature

Ranking