働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ Vol.1

GUのメンズラインには狙い目のアイテムがいっぱい!今回はメンズのスウェットとそちらを使ったコーディネートをご紹介します。
こんばんは!雪千代です。

今日から11月。秋から冬モードへと移り変わる時期。

季節の移り変わりでは気温の調整なども考えたり
毎回着るものに困る私です。

ところで先日久しぶりにGUへと足を運んでみました。
去年の秋冬に買ったメンズパーカーがかなり気に入ったので今回もパーカーを求めて。

ところが今回は去年のカラーとは異なったラインナップで
求めていたカラーがなかったので断念。

代わりに隣に陳列されていたスウェットに目がいき手に取った瞬間

「あれ!??軽っ!」

あまりの軽さにびっくり!

生地をみても全然安っぽくなく
GUとはいえそこそこするのかなと値札見て二度びっくり!

なんと1枚990円!!

ということで迷わず色違いで購入しました。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ Vol.1_1_1
GU メンズスウェットシャツ グレー 990円(税抜)
GU メンズスウェットシャツ ネイビー  990円(税抜)

私が選んだのはグレーとネイビー。
グレーは少しベージュがかったグレージュカラー。

どちらもボトムを選ばないシンプルで大人にも違和感ないカラー。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ Vol.1_1_2
メンズですがGUは割と小さめサイズなので自分の身長のことも考えてゆったり着たいと思いLサイズにしました。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ Vol.1_1_3
軽いのに中にはきちんと保温効果のあるフリース素材が施されています。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ Vol.1_1_4
オーバーサイズのシャツにオーバーサイズのパンツを合わせて
思いっきりメンズライクなスタイル。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ Vol.1_1_5
くすんだグレージュカラーなのもお気に入り&高見えポイント。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ Vol.1_1_6
続きましてネイビーがこちら。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ Vol.1_1_7
ワードローブに1枚はあると便利なネイビーのスウェット。
日々のコーディネートにもかなり使えそう。

お値段的にももう一枚買い足そうかと考えてます。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ Vol.1_1_8
敢えてキレイ目なスカートと合わせた大人のカジュアルスタイルにも。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ Vol.1_1_9
オーバーサイズなので女性らしいボトムと合わせると
今っぽいコーデに仕上がります。
【GU】メンズラインで作る大人のベーシックコーデ Vol.1_1_10
いかがでしたでしょうか。

今回はGUのメンズトレーナーのご紹介でした。

GUのメンズラインはお値段の割に安見えせず着心地が良いのでオススメです。

次回ももう1点GUのメンズラインのものをご紹介したいと思いますので
楽しみにしていてくださいね!

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆

インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします^^
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!