働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



今年着たいアウターはこれ!

好きな要素が詰まったアウターに出会いました♪おじさんにならない為の工夫も考察。

皆さまこんにちは。

もう気がつけば11月、、、は、早いですね汗


朝晩のひんやりとした空気に季節の移り変わりを感じるこの頃ですが、先日アウターを購入してきました。


今年欲しかったのは、

「シャツデザインでチェック柄」

なんですが、

チェック柄っていざ購入しようとすると案外難しいんですよね。

その年の流行もあるし、似合う柄の大きさや色味もあるし。

色々と探しているうちに無地でボア素材や中綿のデザインでいいものがあって、もういっそのこと無地にしようかな?とも思いましたが、

一目惚れしてこちらを購入しました。



今年着たいアウターはこれ!_1_1
全然良さが伝わらない写真になってしまいました泣


FREAKS STOREのオリジナルブランドで、軽いしゆったりとしたデザインが今年っぽい。

一見おじさんっぽいチェックなんですが、メイクをしっかりめにして「おじ」と「女っぷり」の絶妙なバランスを狙います笑

そして襟を抜いてラフに着たら華奢見えしてとっても可愛いんですよ♪


(まだ出番が無く着画が載せられず申し訳ありません(;´д`))


Instagramではこちらでは載せきれないコーデやスキンケア、お買い物の記録等を更新しています。



それでは最後までお読みいただきありがとうございました。



ではまた。



Tamami




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!