働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

#newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!

有楽町マルイにて開催中のポップアップへお邪魔してきました!
朝晩は冷え込むようになり、だんだんと秋が深まってきましたね。
寒くなってくると空気がひんやりと澄んで引き締まってくるのを感じ、それがとっても好きです。

週末に、有楽町マルイで期間限定で開催中の#newansのポップアップに行ってきました。

#newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!_1_1
ハッシュニアンスは、この秋ローンチしたオンワード樫山の新ブランドです。
サステナビリティとエフォートレスな美しい着こなしをテーマに、在庫を持たない仕組みで低価格を実現しています。
またほとんどのものがウォッシャブルで、普段から気負わず着れる洋服たちです。
#newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!_1_2
ハッシュニアンスと言えばシャツ!

シャツの種類が本当に豊富で、どれも本当にかわいいです。お値段も一万円前後とリーズナブル。

何より嬉しいのがノーアイロン!シャツを着ると着ている間からこれアイロンまたかけるのかあ、、と憂鬱になりがちですが(私だけ?)こちらはガンガン着られます。
そもそも今我が家にはアイロンがない笑笑
  • #newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!_1_3-1

  • #newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!_1_3-2

  • #newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!_1_3-3

#newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!_1_4
そして、決まった時からドキドキしていて楽しみにしていたのがこちら!

あの有名な亀恭子さんに、直々にパーソナルスタイリングをして頂けるというイベントです!

前回展示会の時は亀さんを遠くから見るだけで十分満足して帰った私。

私なんかがスタイリングしてもらうのは恥ずかしすぎる!と思っていましたが、今回は美女組Kumikoさんにお誘い頂き、これはご縁かなと意を決して伺うことにしました。
#newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!_1_5
ご挨拶をする時は本当に緊張してずっと汗をかいてましたが、とても優しく話して下さり、男子ママ同士のママトークを楽しくして頂けて嬉しかった、、、!

自分たちが気になっている服を軸に、亀さんが色々アドバイスして下さり、Kumikoさんと色々試着しながら楽しい時間でした。

私は今回はニットがほしかったのですが、亀さんに選んで頂いて、下の写真で亀さんが持っている白のタートルネックニットを買いました♪

#newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!_1_6
最後は記念写真もご一緒して下さり、私にとってとってもエキサイティングな時間になりました。

亀さん、美しかった!

亀さんが着ていたニットベストも両サイドはボタン一つを止めるだけのルースなシルエットで、ケーブル編みでとても可愛かったです。
#newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!_1_7
イベントの少し前に、Kumikoさんと待ち合わせして銀座の交差点そばにあるピエールマルコリーニへ。
2人でモンブランパフェを頂きました♪
#newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!_1_8
パフェを食べるのはかなり久々でしたが、上品なサイズであっという間に美味しく頂きました。

中に何が入っているかの説明もパフェに添えて出して下さるので、それを見ながら食べ進めるのもまた楽しかったです。

大好きなKumikoさんといろんな話をして、イベントに行って、ショッピングもして。
あっという間にお別れの時間に。

とても楽しい日曜の午後になりました♪
kumikoさん、誘ってくれてありがとう!


#newansで亀恭子さんのパーソナルスタイリングを!_1_11

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!