働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


今年買った白ニット

こんなの欲しかった♡お手頃価格が嬉しい、サイドのスリットが大人可愛い白ニット。
こんにちは。

今日は、今年買った白ニットのご紹介です。
(以前のブログにも書きましたが、5年大切に着た物がダメになってしまったので秋頃からずっと探していました)


私が選んだのは、Instagramでも大人気のkazumiさんプロデュース「Day and Grade」のスリットニットです。

こちらの色は新色カラー。

私こういう形が大好きで、でもなかなかありそうでなくて、しかも探していた白。正確にはアイボリーよりの白です。
ワンピタイプを買うつもりはなかったのですが、見た瞬間、一目惚れでした。

大好きなベージュ系のワントーンコーデにもバッチリです↓
今年買った白ニット_1_1
リニューアルサイドスリットニット 5500円(税込)
価格を見た瞬間、衝撃でした。
たっぷりと生地が使われているのにこのお手頃価格。

生地はどうなんだろう届くまで正直ドキドキでしたが、
いざ届いてみると、
柔らかく、ウールが15%入っているのにチクチクもせず、着心地もとても快適でした。

今年買った白ニット_1_2
デザインに関しては、タートルネック部分もボリュームがあり、とても可愛くて高見えします。
今年買った白ニット_1_3
やはりサイドのスリットも可愛い。
もちろんスカートでもパンツでもスッキリ見えします!
わりと細身のデザインだと思いますが、肉感を拾わない綺麗なシルエットが魅力的です。
よく食べこぼしをする私にはw、気楽に着れる"白"嬉しいです。

秋冬の白ニット、無条件に可愛いなと思います。


----------------


もう11月。
早くて驚きです。

寒くなってくると顔(お肌)も冷えてしまい、いつものスキンケアの効きも悪くなりますよね。
私は最近、朝の洗顔後にホットタオルで顔を温めてからスキンケアしています。
スキンケアの浸透もUPし、おススメですよ。


それでは、皆さんも元気にお過ごしください。


kana.



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!