働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

1日4粒♪サプリメントで美髪する時代へ⁈

PR
40代からは髪の美しさで印象が変わります。内側から始める美髪ケアに注目です。

サプリメントで美髪する時代⁈

1日4粒♪サプリメントで美髪する時代へ⁈_1_1
美髪のためのサプリメント「カミエル」をお試しさせていただいてます。


髪の毛と言ったら、シャンプーやトリートメントでケアするものなイメージでしたが、内側からの栄養補給で根本から美しくするものがあるとは眼から鱗。


自論ですが、若い頃は見た目で「あの人キレイだなぁ」と思うことが多かったのですが、アラフォーの今、あまりそこだけで思うことがなくなりました。


肌のキレイさ、髪の艶など、根本的なところを見て、トータル的にみてキレイで、いい歳の重ね方をされている人を見て美しいと感じる今日この頃。


だからこそ、私自身、髪の毛にはかなり気を遣っています。美容室もデザインよりも艶と健康を大切にしてくれるところを選んでいます。

スキンケアだけ念入りにしても、髪がパサパサで傷んでいたら少し残念な印象になってしまうように感じているからです。

女性のお悩み第一位は髪トラブルが4割?

4割とはびっくり!

確かに美容医療も進み、お肌に関しては何かやろうと思えばできることは沢山ありますが、髪の毛に関しては意外とないように思います。


髪の毛栄養不足が原因になることもあるそうです。血液から運ばれる栄養が髪の健やかさにも繋がると聞くと「髪サプリメント カミエル」にも納得です。

1日4粒から始める美髪。

1日4粒、1袋30日分で4800円税込。

毎月のトリートメント代を考えるとお得感があります。それに、外側からのケアより内側からのケアなら、これから生えてくる髪の毛をより良い状態になる気がします。


傷んでしまってからケアするより、これから生えてくる毛の健康を考え、これから飲んで観察してみたいと思います。


楽しみが一つ増えました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!