ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.82KBのブログ
美女組:No.82 KB

No.82 KB

会社員

毎日汗だく。
旅と映画と本が好きです。

「カミエル」白髪が増えるタイミングでインナーケアも追加投入

PR
マリソル世代にうれしいヘアサプリメント、信頼のバイエル薬品が開発。
加齢によるトラブルの気になるパーツ第一位が「髪」なんだそうだ。
「カミエル」白髪が増えるタイミングでインナーケアも追加投入_1_1
ハリ・コシ・ボリュームに悩み始める。
なるほど、体だけではなくて髪もハリ・コシ・ボリュームがなくなるのか。
(や、見栄を張ったが、体はボリュームアップが止まらない)


そういえば。
数年前に出雲大社に行った。
これをどうやって?という太さの大しめ縄を見て、学生時代の私のオサゲ髪を思い出した。
それほど多毛でケアに苦労した。


考えてみればここ数年は美容院でも毛が多いとは言われなくなり、出来心でオサゲ髪にしても大しめ縄だった毛量はどこに消えたのか、という毛量となっている。


トップと前髪は切れ毛も多く、みじめな40代のヘア問題。
担当美容師に聞いてみた。
「わかめとかひじきとかよりも髪はタンパク質だから肉を食べるのが良い」
鵜呑みにして肉を食べる。
しかしエイジングスピードに抗ったと言えるほどの効果は今のところない。


そんなタイミングでマリソル編集部マーヴェラス原田から「使ってみ?」とお試しの機会を得たのが「カミエル」だ。
カミエル・・・髪得るなのだろうか。

「カミエル」白髪が増えるタイミングでインナーケアも追加投入_1_3
「カミエル」白髪が増えるタイミングでインナーケアも追加投入_1_4
はっきり言って、薬やサプリメントは「何が」というよりも「どこの会社が」が重要だと思っている。
全世界規模で研究所を持ち、100年の歴史とイノベーションを起こし続け、結局は研究開発に大金を使っている会社が強いに決まっているのだ。


そういう意味で「バイエル薬品が作った髪のサプリ」
なんか良いじゃん、となるのである。


使ってみよう。
このトップの切れ毛が改善するかしないか、3か月くらい試さないとならないらしい。
しかし3か月後には美女組でいるかはわからないので、結果は想像にお任せします!


「カミエル」白髪が増えるタイミングでインナーケアも追加投入_1_5
毎日のコーデ、ヘアスタイルはインスタのストーリーに載せてます。

What's New

Read More

Feature

Ranking