働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

ハリ、コシ、ボリュームから内側からアプローチで輝く女性へ

PR
アラフォーになると気になる髪のコンディション。内側からアプローチしよう!!
年を重ねる度に気になる髪のコンディション。


内側からアプローチ可能なサプリメントをマリソル編集部様よりお試しさせて頂きました。
ハリ、コシ、ボリュームから内側からアプローチで輝く女性へ_1_1
「髪は顔の額縁」と言われているだけあり、ヘアスタイルで見た目の変化も大きい為女性は髪への関心が高いですよね。


髪のうねりや白髪、細くなるなどトラブルが増え、悩みに繋がっていきます・・・。


そこで、髪のハリ、コシ、ボリュームに内側からアプローチするサプリメント「カミエル」
ハリ、コシ、ボリュームから内側からアプローチで輝く女性へ_1_2
髪の毛は摂取した栄養によって作られる為、血行不良や栄養不足で髪へ届かないとツヤがなくなりトラブルへと繋がっていくのです。


なので、外側からのケアももちろん大切ですがもっと大切なのは内側からのケアだったりするのです。


ヨーロッパを中心とした50年以上歴史がある世界売り上げナンバー1の美容ヘアケアサプリメントを日本人に合わせて飲みやすいように処方変更。


なんと、髪にいいとされているスーパーフードミレット(ハリ、ツヤのある美しさの生成、維持をサポート。9種類の必須アミノ酸と11種類のビタミンミネラル)が17倍に濃縮されて配合されています!


無味、無臭、保存料不使用にこだわって作られたサプリメントは飲みやすいサイズなので自然と毎朝摂取するように。


インナーケアはすぐに実感出来るものではないのですが、じっくり飲み続けて綺麗な髪をキープしてきたいと思っています。


ぜひお試しくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!