働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

【ZARA】ケープコートで悩みを解決!

ケープコートを取り入れるだけで、新鮮な雰囲気に♪流行りの袖コンシャスにも合わせやすくてオススメです。
こんにちは。Kaaiです。

急に寒くなってきて、寒暖差も激しくて、毎朝アウターどうしよう。。と迷う日が多くなりました。セーターを着始めたら、ジャケットでは袖回りがもたつくし。ロングカーデだけだと寒い。ロングコートを着るにはまだ早いしなぁ、と迷う朝が増えて、結局どれもピンとこない!時間がない!!っと、ストールを巻いて出かける朝が増えました。
そんな中、これ使えそう!と目に止まったのが「ケープコート」です。
【ZARA】ケープコートで悩みを解決!_1_1
私は、どちらかというと、スカートの方が好きなのですが、幼稚園送迎に自転車に乗る毎日なので、自然にパンツ率が高くなりました。パンツスタイルだと、トップスにショートコートを合わせるとスタイルアップにもなりますよね。
加えて、オーバーサイズな感じのシルエットは、今どきですよね(^^)
ケープコートを合わせることで、なんだか新鮮な気持ちになりました。
【ZARA】ケープコートで悩みを解決!_1_3
そして、アームホールが大きいので、今流行りの袖コンシャスのトップスもこれなら大丈夫そう!と思ったのも、ケープを購入したいと思った理由のひとつです。
【ZARA】ケープコートで悩みを解決!_1_4
coat: ZARA
tops: barnyard storm
bottoms: american holic
bag: vasic
shoes: sartore
美女組No.100のMacoさんも、ケープコートをご紹介されていて、ボトムスがタイトなシルエットのスカートでも、エレガントな着こなしで、合わせやすそうだなと参考になりました♡
さっと羽織れて、一枚あると、本当に便利です♪ケープでマンネリだったシルエットも更新されて、何だかいつもよりウキウキ気分でお出かけしています。
私のように、アウター迷子の方に、ケープオススメです♡
それではまた!


Kaai
✎ღ𝕄𝕪 𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!