働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


先月オープンしたキンプトン新宿に行ってきました。ブティックホテルのパイオニアといわれるサンフランシスコ発のホテルが日本初上陸。

10月に西新宿にオープンしたばかりのキンプトン新宿東京。ホスピタリティも高くカジュアルな雰囲気で居心地の良いホテルです!
先月オープンしたキンプトン新宿に行ってきました。ブティックホテルのパイオニアといわれるサンフランシスコ発のホテルが日本初上陸。_1_1
先月オープンしたばかりのキンプトン新宿東京。
場所は西新宿のパークハイアットのすぐ隣ブロックです。

サンフランシスコ発祥のキンプトンはブティックホテルのパイオニアといわれていて、どんな素敵な空間が繰り広げられるのかワクワクしながらの訪問でした。
先月オープンしたキンプトン新宿に行ってきました。ブティックホテルのパイオニアといわれるサンフランシスコ発のホテルが日本初上陸。_1_2
エントランスを入ると、広さはそれほどでもないですが、高い天井と大きな窓から光がたっぷりと入る心地よい空間が広がります。

1階にはラウンジカフェがあって、メニューも豊富。自家製のレモネードとクロワッサンが美味しかったです。

先月オープンしたキンプトン新宿に行ってきました。ブティックホテルのパイオニアといわれるサンフランシスコ発のホテルが日本初上陸。_1_3
  • 先月オープンしたキンプトン新宿に行ってきました。ブティックホテルのパイオニアといわれるサンフランシスコ発のホテルが日本初上陸。_1_4-1

  • 先月オープンしたキンプトン新宿に行ってきました。ブティックホテルのパイオニアといわれるサンフランシスコ発のホテルが日本初上陸。_1_4-2

  • 先月オープンしたキンプトン新宿に行ってきました。ブティックホテルのパイオニアといわれるサンフランシスコ発のホテルが日本初上陸。_1_4-3

お部屋は、窓から新宿の景色が堪能できる素晴らしい眺め。
夜は夜景、朝は真っ青な空に並ぶ新宿のビル群が見渡せます。

お部屋には、ヨガマットが用意されていたり、Bluetoothスピーカーが設置されていたりとお部屋にいても飽きさせない工夫がされていました。

ベッドもタオルもアメニティもさすがの外資系ホテルといった感じでゴージャス。

先月オープンしたキンプトン新宿に行ってきました。ブティックホテルのパイオニアといわれるサンフランシスコ発のホテルが日本初上陸。_1_5
  • 先月オープンしたキンプトン新宿に行ってきました。ブティックホテルのパイオニアといわれるサンフランシスコ発のホテルが日本初上陸。_1_6-1

  • 先月オープンしたキンプトン新宿に行ってきました。ブティックホテルのパイオニアといわれるサンフランシスコ発のホテルが日本初上陸。_1_6-2

そして、なによりもテンションが上がったのは、ウェルカムドリンク的な形でバーラウンジでのフリードリンク!

1時間ですが、お酒と軽食がフリーでいただけます。

店内もラグジュアリーでしたが、テラスも写真のように華やか。
お酒も赤、白ワインからカクテルまでいただけて、つい勢いがついてしまいました…

軽食もワインが進むとても美味しい内容でした。
一階にあるカフェラウンジもとてもいい感じだったので、またブログでご紹介します。

存分にラグジュアリーな雰囲気は楽しめながら、気張らずにカジュアルに過ごせるとても居心地の良いホテルでした。

レンタルサイクルもやっているので、普段なかなか機会のなさそうな新宿の街を自転車で巡るのも楽しそうです。

ぜひ、できたての都心のブティックホテルを体験してみてください!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!