美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

『UNIQLO』のカシミヤニット!今年はこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】

毎年買い足す優秀ニット。今年は華やかなカラーニットを選ぶのが正解!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

UNIQLOで冬、毎年買い足す優秀ニットと言えばこれ。

カシミヤクルーネックセーター。
8,990円 + tax

いつもなら白、黒、グレーなどの無難な色を選んでいましたが、今年「ぜったい欲しい!」と思ったのがこの色。

61 BLUE

ブルー表記ですが、サックスブルーのような優しいお色味。

着るだけでパッと顔まわりが明るくなって、暗い色が多くなりがちな秋冬に、華やかさをプラスしてくれます。
『UNIQLO』のカシミヤニット!今年はこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_1
今年のカシミヤクルーネックセーターは、昨年に比べて、身幅や丈感もベーシックなものに戻った印象。

私は身長157cmでレディースのMサイズを着用しています。

袖口のリブもやや長めで袖をまくりやすい!
『UNIQLO』のカシミヤニット!今年はこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_2
とても綺麗なサックスブルーなので、白のワイドパンツと合わせてさらに華やかに。

バッグはグレージュにして、柔らかい雰囲気を壊さないようにしました。
『UNIQLO』のカシミヤニット!今年はこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_3
コートもグレージュ。
フーディーコートにして、少しだけカジュアルダウンさせました。
『UNIQLO』のカシミヤニット!今年はこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_4
全身着画。
『UNIQLO』のカシミヤニット!今年はこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_5
『UNIQLO』のカシミヤニット!今年はこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_6
『UNIQLO』のカシミヤニット!今年はこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_7
『UNIQLO』のカシミヤニット!今年はこの色に決めた!【tomomiyuコーデ】_1_8
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!

Instagramフォロワー数8.8万人突破!
ほぼ毎日コーデ更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓

What's New

Read More

Feature

Ranking