働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



ポイントになるチラ見せシャツ?!

短め丈ニットが流行っている今年の冬に使えそう!チラ見せシャツ?!とってもプチプラなこちらが大活躍な予感!
こんにちは。
Makiです。

11月も半ばになり、よーやくコートの時期になったのか?という寒さになりましたね。

ニットの下に着るチラ見せシャツ。
冬場のダークトーンのポイントに。
ちょっとした抜け感を出すのに、結構使えると思ってます。

でも、冬って寒くてヒートテックが手放せない。
けど、ヒートテックのシャツってチラ見せには向いてない気がして。

寒がりだけど、ヒートテックにシャツも着ると何枚着るんだ?!となるなーと思っていたところに、こんなのあり!?的なこんな物が!

ジャジャーン!!!

って言うほどでもないかもしれないけれど笑
私には衝撃だったので、こんな書き方。
お分かりでしょうか?

お腹で履くといえばいいでしょうか?
おへその下でも胸の下でも、位置を変えれば長さが変えられて、ポイントになるちょい見せシャツが簡単に履ける!という。

ヒートテックを着た後にコレを履いて、シャツのちょい見せの完成〜!!パチパチ…
ゆるっと系のトップスに慣れきっていた近年。今年は短めのニットも流行っている…ちょっとお腹周りを見せるのに抵抗が…というアラフォーにはもってこいです!

基本的にカジュアルなコーデの時に、細身ジーンズ系に合わせるのが多くなるかな?と思ってます。

短めニットの下にちょちょっと履くだけ。

そんな今日のコーデはこちらでした。
  • ポイントになるチラ見せシャツ?!_1_3-1

  • ポイントになるチラ見せシャツ?!_1_3-2

短めニットの下に、胸の下辺りまで引き上げて着用しています。
こちらの良いところは、シャツの長さを調整出来るところではないでしょうか。
ニットの丈に合わせて短めにも長めにも履く位置で変えられる。
便利アイテムだなぁと、今年の冬はお世話になりそうです❤︎

2種類あって、こちらを選んだのですがもう一つの方も買っておけば良かった〜と思ってます笑
因みにお値段、半額クーポンで1000円しませんでした!
他にもニットを購入したのですが、お値段の割に高見えで驚き!
またご紹介しますね。
最後までお読みいただきありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!