美女組No.144 Makiのブログ
美女組:No.144 Maki

No.144 Maki

デザイン会社/主婦

この度ご縁がありMarisol美女組で活動させていただくことになりました。東京在住。楽しい40代を過ごせるように新しいことに挑戦していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:makimakimaki_chan

ポイントになるチラ見せシャツ?!

短め丈ニットが流行っている今年の冬に使えそう!チラ見せシャツ?!とってもプチプラなこちらが大活躍な予感!
こんにちは。
Makiです。

11月も半ばになり、よーやくコートの時期になったのか?という寒さになりましたね。

ニットの下に着るチラ見せシャツ。
冬場のダークトーンのポイントに。
ちょっとした抜け感を出すのに、結構使えると思ってます。

でも、冬って寒くてヒートテックが手放せない。
けど、ヒートテックのシャツってチラ見せには向いてない気がして。

寒がりだけど、ヒートテックにシャツも着ると何枚着るんだ?!となるなーと思っていたところに、こんなのあり!?的なこんな物が!

ジャジャーン!!!

って言うほどでもないかもしれないけれど笑
私には衝撃だったので、こんな書き方。
お分かりでしょうか?

お腹で履くといえばいいでしょうか?
おへその下でも胸の下でも、位置を変えれば長さが変えられて、ポイントになるちょい見せシャツが簡単に履ける!という。

ヒートテックを着た後にコレを履いて、シャツのちょい見せの完成〜!!パチパチ…
ゆるっと系のトップスに慣れきっていた近年。今年は短めのニットも流行っている…ちょっとお腹周りを見せるのに抵抗が…というアラフォーにはもってこいです!

基本的にカジュアルなコーデの時に、細身ジーンズ系に合わせるのが多くなるかな?と思ってます。

短めニットの下にちょちょっと履くだけ。

そんな今日のコーデはこちらでした。
  • ポイントになるチラ見せシャツ?!_1_3-1

  • ポイントになるチラ見せシャツ?!_1_3-2

短めニットの下に、胸の下辺りまで引き上げて着用しています。
こちらの良いところは、シャツの長さを調整出来るところではないでしょうか。
ニットの丈に合わせて短めにも長めにも履く位置で変えられる。
便利アイテムだなぁと、今年の冬はお世話になりそうです❤︎

2種類あって、こちらを選んだのですがもう一つの方も買っておけば良かった〜と思ってます笑
因みにお値段、半額クーポンで1000円しませんでした!
他にもニットを購入したのですが、お値段の割に高見えで驚き!
またご紹介しますね。
最後までお読みいただきありがとうございます。

What's New

Read More

Feature

Ranking