働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

暖かいニットマスクが出番です。

生活の必須アイテムとなったマスク。毎日使うものだからおしゃれなものを着けたいですね。
暑い日が続いていた今年もあっと言う間少しづつ寒く・・・もう11月ですものね。

ここ数日で一気に寒くなり、そろそろ冬のコートの出番が。


さて、今年毎日の欠かせないものとして「マスク」があります。


シンプルなマスクも良いですが、ニットで可愛いマスクがありましたのでご紹介します。
暖かいニットマスクが出番です。_1_1
ROOMのactive mask air
シンプルながらグレーとイエローの配色がとってもおしゃれ。


ニットなので耳掛け箇所も違和感なく長時間使う事が出来て快適なんです。


他にも色んな配色があるのですがどれもデイリーに使いやすい馴染みやすいカラー!


子供用も販売されているそうで親子でリンクマスクも可愛いですね。
暖かいニットマスクが出番です。_1_2

乾燥が気になるこの時期はハンドクリームをこまめに塗っています。


毎日使うものだから香りが良くてテンションが上がるものが使いたい。


瑞々しいローズの甘い香りに癒されるこちらのハンドクリームがオススメ。
暖かいニットマスクが出番です。_1_3
HANA ORGANIC ハーバルハンドクリーム ローズ
上質なシアバターに溶け込むダマスクローズと7種のハーブエキスが、

気分的にも不安定な毎日の中ハンドケアをしつつふんわり優しい香りを

嗅ぐとなんだか安心させられます。

しっとりと潤いを与えながらも軽やかなつけ心地でふんわりとなめらかにハンドケアができますよ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!