働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

笑顔と自分らしさを大切にアラフォーライフを満喫中。

My favorites:旅行、お料理、お酒、時々ファッション

社会人の長男と大学生の次男、中学生の三男と愛犬2匹の大家族の母です。
旅行と食べ歩きが大好き。
畑で無農薬野菜も育てています。
時々自分で育てたお野菜を使って野菜ソムリエならではのお料理教室も開催中。
どうぞよろしくお願いします❤︎

身長:163cm

クリスマスを盛り上げてくれる【Jo MALONE】

今年度もMarisol美女組更新させていただきました! どうぞよろしくお願いします!
クリスマスを盛り上げてくれる【Jo MALONE】_1_1


大好きなJo MALONE クリスマス コレクションがほしくて店頭へいってきました。
あれもこれも早々売り切れとのこと
当然ですよね。
遅すぎです・・はい泣
でもせっかくなのでアレコレ試させていただきました。

そして出会ったのがこれ!


ヴェルベット ローズ & ウード コロン インテンス


実はこれ以前もチェックしていた香りだったんです!

やっぱりこの香りが好きだーっと改めて感じました。


ヴェルベット ローズ & ウード は
秋冬にはピッタリな重みのあるローズと
スモーキーなウードのちょっと複雑な香り。

クリスマスコレクションは買えませんでしたが
私の中ではクリスマスシーズンをより盛り上げてくれる香りに大満足です♡


  • クリスマスを盛り上げてくれる【Jo MALONE】_1_2-1

    息子が入手したクリスマスギフト。紙袋の写真だけいただきました。

クリスマス限定ラッピングはこんな感じでした。

キラキラなのれん?のようなひらひら付き(笑)
のれんをくぐるとJo MALONE の文字が。




クリスマスを盛り上げてくれる【Jo MALONE】_1_3

最後になりましたが、
今年度もMarisol美女組を更新させていただきました。

もっと素敵な記事をドンドン発信できればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!






Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!